即お届け!買ってすぐ着られる万能ライトアウター★

2018年6月5日

9月に入り、朝夜だんだん涼しくなりましたね

いつも突然やってくる秋

気づいたら、「さむッ」 笑

そろそろ、アウターの準備を♡

買ってすぐ届いて、すぐ着られる

絶対使える季節の変わり目アウターをご紹介^^

.

.

Collarless Military JK /TODAYFUL

snap_2017fall_01

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20838755_832612460246693_7992015938272624640_n

れいちぇる素敵な着こなし。。。♡

見た目よりもかなり柔らかくて羽織りやすい!

スキニーにも、ワイドボトムにも◎

20170904203956421_500

出典:http://wear.jp/

出典:http://wear.jp/

シンプルな飽きのこないデザインで

コーデの幅も広がります

.

ミリタリーでもうひとつおすすめなのが、

米軍BDUシャツ/DOUBLEHEARTセレクト

ただいま 20%!!

military_006

military_011

張りのある生地感ですがゆるっとルーズな作り。

ユニセックスでお使いいただけます♪

.

.

ドロップショルダーテンセルトレンチコート/Ungrid

M111740038700_M_LL

M111740038700_p_01_LL

はやりすたりのない、安定のトレンチコート

ルーズな生地感とサイズ感は

カジュアルコーデにぴったりです♡

.

.

.

BIGジャケット /titty&co

072-630-081_003

今季のトレンド

「グレンチェック」

カジュアルにもレディーにもマニッシュにも決まる

秋のマストアイテム!

.

.

Dropshoulder Denim JK/TODAYFUL

03_013cs

snap_17-0287

首回りが広く取られ、

肩を落として着られるJK

いつものコーデにも抜け感がでます

いつもと違ったデニムJKも

ぜひGETしたい♡

.

.

.

本格アウターも続々入荷しております!

≫≫アウター特集≪≪

*Sakino