jouetieチュールワンピ♡

2018年6月5日

こんばんわ〜ホノカです☆

今日はあの高橋愛さんのコラボ商品を

紹介します〜!

昨日も確かした気がする|ω・`)

ですがまた昨日とは違ったアイテムなので

良かったらチェックしてみてください!

今回紹介するのはチュールワンピです!

image

詳細はコチラ

私もそうなんですが、

チュールワンピやチュールスカートが

大好きなので凄く惹かれます。

また今までとは少し違った

透け感のあるチュールスカートなので、

スカートやパンツを履いたり

幅広く着こなせます♡

image

ネイビーはネイビーのパンツで

合わせてみました☆

やっぱり脚を見せることで

女性らしさがUPしますね❤︎

image

タッセルのついたTシャツが

また可愛らしさをUPさせてます✴︎

image

ホワイト×ネイビーの

相性もバツグンです〜!

私はどちらかとゆうとオフホワイト

が欲しいです(灬ºωº灬)

image

首元がカットオフで

遊び心があって凄く好きです♡

image

オールホワイトコーデも

好きです♡

あえて白のマキシ丈のスカートを

合わせ、シンプルで清楚な

イメージになります(^O^)

他にも色んな合わせ方が

見つかりそうです٩(ˊᗜˋ*)و

昨日載せた高橋愛さんコラボの

ブラウスもオススメです!

jouetieブラウス記事

みなさんも良かったらチェック

してみて下さい!