抜群の着まわせるアイテム達♪

店頭にも毎週新作が入荷して気分は少しずつではありますが、

夏にに向かいつつありますが

まだまだ、気温差の激しい季節・・・

夜も肌寒くてコーデにまだまだ羽織は必須ですよね♪

そこで軽くて、フェミニンな印象チュールブルゾンなら

お出かけの際にも、かさばらず

インナー選びも簡単♪

アウターで重くなりがちなコーディネートも

チュールの立体感で軽やかな印象になりますよ♥

overlaid tulle blouson  (wgs5437)

インナー#todayful 

Boyfriend Box Tank (11810619)

 

 

 

ハッキリした太目のボーダーと合わせても

重く見えず、主張しすぎないベージュもオススメです♡

 

カーキはミリタリーミリタリー感覚で

カジュアルに着るのがおすすめ♥

人気のINVOLVEの

ベーカーパンツとも相性抜群♪

ベイカーパンツ

 

 

 

今回、”INVOLVE”ブランドには

SPECIALクーポンも発行中♥

詳しくはこちらをclick!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

合わせている

春夏らしい雰囲気の巾着型バッグは

こちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

\\ SMIR NASLI //

★Braided Bag (0112-12812)

こちらは持ち手の長さを変えればハンドバッグ

としてもショルダーバックとしても使えますよ♪

 

そして明日より

お得に楽しめる楽天お買い物マラソンがスタートします★

楽天お買い物マラソンでは

コチラの小物も1000円セールの対象に🌟

★Leather Metal Bangle (0109-21216)

ラスト1点の見逃せないアイテム達が

SPECIAL PRICEに!!!!

500円 1000円 2000円等など

期間限定SALEや再値下げなど盛りだくさん!

在庫限りのためお急ぎくださいね!!!

 

 

でわ~♪お待ちしてます♥

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♥

KYOKO♥