サンダル特集 ♡ No.1

こんにちは!こんばんは!

いつも見てくださってありがとうございます♡

 

やっと梅雨入りするみたですね!

したとかしてないとかいろんな情報に惑わされた(笑)

 

梅雨が終われば夏本番!!!

これからの時期たくさんお世話になるサンダル

今日から特集したいと思います♡

 

とかキャンプとかレジャーに行ったり

何かとお出かけが多い季節ですよね~!

長時間歩くからスニーカー、でもスニーカーだと背が盛れないT_T

背を盛りたいからヒール、でも長時間歩くのしんどい~T_T

そんな悩みはこの1足で解決!!!

EVOL(イーボル) の ILIMA クッション入り・軽量 プラットフォームサンダル

これはほんとーに履き心地良いし、歩きやすい!感動した!最高!

6cmの厚底なのでスタイルアップも完璧◎

スポーツサンダルは幼く見えがちな印象がある人も多いと思います。

この ILIMA クッション入り・軽量 プラットフォームサンダル

かかとなどにグリッターを使用してあるので

大人っぽく履けます!!!!!

シンプルだしグリッターで上品な印象もあるので

どんなコーデにも合わせやすいです♪

幅広い年代の方が着用できる1足です!

ほんとーにオススメ!!!!!

 

続いて!!!

 

EVOL(イーボル) の ILIMA セパレートフラットサンダル

低反発クッションが入っているので

これまた履き心地も、歩きやすさも最高!!!

ペタンコ靴でも大人な女性のこなれ感が出るデザインカラー

私服と合わせてももちろんバッチリですが

働く女性の方にもオススメの1足です♪

 

今回は EVOL(イーボル) のサンダルを紹介してみました!

他にもまだまだ紹介したいサンダルがたくさんあるので

次回の投稿も楽しみにして頂ければ嬉しいです♡