サンダル特集 ♡ No.2

こんにちは!こんばんは!

 

いよいよ梅雨がはじまります。最悪です(笑)

雨ほんと好かん!!!!!(笑)

 

今日は 前回の投稿 に引き続きサンダル特集をしたいと思います♡

 

FILA(フィラ) の FILA DRIFTER JACKED

分厚くてクッション性のあるサンダル

見た感じ重そうなのに軽いんです!

歩くのもめちゃくちゃ楽~T_T◎

 

普段使いにはもちろん良いですが

ビーチレジャーにもってこいです♪

 

続いて!!!

 

FILA(フィラ) の FILA DRIFTER JACKED

FILA刺繍ロゴポイントシャワーサンダル

こちらも分厚くてクッション性があるので

履き心地も良し!歩きやすさも良し!

着脱しやすいのでビーチマリンスポーツなど

夏のプールで大活躍間違いなし◎

 

FILA(フィラ) のこうゆうサンダルを

履いてる人をあまり見たことないです!

人とは違ったアイテムお洒落の差をつけれるかも!?

 

このFILAサンダルが気になった方に朗報!!!

今なら【ポイント10倍】付きます!!!

買うなら今がお得です♪

 

他にも【SALE!】でお得なアイテムや

ポイント10倍】のアイテムがあるので覗くだけでも

是非!《こちら》から飛んでみてくださーい♡

 

次回の投稿もサンダル特集しちゃいますっ!

楽しみにして頂ければ嬉しいです♡