EATME一押しアイテム💗

2017年1月16日

こんばんわホノカです❤

今回は益若つばさちゃんのブランド

EAT MEのレースマキシジレを紹介します!(^^)!

341620400501_001

詳細はコチラから

最近は春夏とかなり活躍しそうな

レースマキシジレ🌟

レースのカーディガンのように

中に着るものでその日のスタイルがガラッと

変わりそう~(#^.^#)

カラーはブラックとオフホワイトの2色です!

【オフホワイト】

13315342_607107592772434_2421574844972340973_n

私はワンピースと合わせるのが好きです💗

中に着ているワンピースはコチラ

Rib Kint OP

カラーは3色です💛

【ブラック】

13315664_607113519438508_7217531588156748424_n

ブラックにもワンピースを合わせました☆彡

ボトムスと合わせても良いですし、

スカートと合わせても良いです💗

中に着ているぺプラムワンピースが

大人っぽさを引き立ててくれます💗

デニムぺプラムベアワンピース

13321775_607107646105762_769281314672239536_n

レースなのでかなり軽く、

夏には持って来いのアイテムです💗

袖口と衿回りのレースフリルが魅力的です(^^♪

気になった方はぜひチェックしてみてください♪