秋の程よい肌見せスタイル❤︎

2017年1月16日

ダブルハートにも着々と

秋冬の洋服が入ってきています!

そんな秋冬は段々と肌寒くなり

着込むばかり。

image

肌を出さなくなっちゃいますね

でも秋だからこそ程よく肌見せ❤︎

見ているこっちがきゅんとしちゃうような

秋の程よい肌見せコーディネートを紹介✨

▪︎

▪︎

【rétro】

image

トップス

スカートショートパンツ

ブーツ

バッグ

チェックスカートがレトロな雰囲気に

トップスとブーツをブラックにすることで

スタイリッシュかつ大人らしい印象に❤︎

程よい肌見せ部分は脚です♪

秋なのでブーツを履き脚を出すことにより

一気に上品に女性らしくなります。

【girly】

image

トップス

ジャンパースカート

バッグ

ブーツ

ピンクのジャンパースカートはスエード素材で

子供っぽくならず大人っぽいイメージを。

ロングブーツとトレンドのもこもこバックで

秋らしく仕上げました。

ロングブーツとスカートから見える

程よい肌見せもキュンポイント💡

【casual】

image

トップス

デニム

バッグ

サンダル

カジュアルコーデの肌見せポイントは

デコルテと膝です❤︎

緩めのトップスはネックが

大きく開いていてデコルテが綺麗に見えます♪

足首を見せ着やせ効果❕

色合いも秋っぽく❤︎

【autumncollar】

image

トップス

ブルゾン

ボトム

バッグ

ブルゾンを羽織り腕を程よく肌見せ❤︎

秋だから袖を通さないで羽織るのがほのか流

色の組み合わせで一気に秋冬感UP⤴︎

【relax】

image

トップス

ボトム

サンダル

定番のニットを着て季節を思わせて❤︎

リラックスしたスタイルがすき(^ ^)

ボトムもゴム製でサンダルもヒールなしの

オールリラックスコーデ❤︎❤︎

image

このトップスもネックが緩めなので

デコルテを程よく肌見せできちゃう❤︎

▪︎▪︎▪︎お知らせ▪︎▪︎▪︎

月末ゲリライベントです!!

秋の新作大量入荷中ー💖
最大2000円OFF
8/29(月)20:00-8/31(水)19:59まで
! 48時間限定!
5,400円以上で500円OFF
8,640円以上で1,000円OFF
15,120円以上で2,000円OFF
(全て税込)

是非お得なうちにチェックしてみては?♥️