洋服だけじゃないバッグにもこだわりを♪casselini☆

2017年1月16日

その日1日を特別にしてくれる
小さな幸せ☆

洋服だけじゃないバッグにもこだわりを♪

ひらひら揺れるフリルが大人可愛いトートバッグ…♡

15439773_706883809461478_6688751684391750192_n

あの大人気商品『casselini』の

フリルトート3を詳しく紹介します☆

163-110534_001-1

詳細はコチラから

間口は巾着仕様でキュっと結べば、

コロンとした可愛い形に!!
手頃なプライスにきゅんな

デザインはまさにひとめぼれバッグです!!

14600970_706883859461473_7474222947861976625_n

とってもエアリーで軽くて

持ち運びしやすいのもポイント♪

オシャレなディナーにだって使えちゃう!

15621958_706883822794810_6112157341815589105_n

色味にも注目!

カラーバリエーションも豊富なので

自分好みのカラーが見つかるかも♪

15338606_706883802794812_2968849685793472571_n

散歩したりお買い物に行っても

持ちやすい+邪魔にならない!

あなたスタイルに~☆

15589549_706883812794811_4172598963266292370_n

フリルは可愛い印象があるけど

デニムやスウェットなどのカジュアルアイテムとも

相性がバツグンなのです◎

163-110534_011

定番ブラックはやっぱり可愛い…♡

合わせやすいのが一番嬉しい

15541598_706883759461483_890003230826102678_n

中のデザインはストライプで

見るたびうきうきしちゃう☆

大容量で沢山入るからこれまた便利だぁ。

163-110534_014

見れば見るほど全色ほしくなってしまいそうだ..

キャセリーニアイテムはコチラから

トートバッグはコチラから