今年の冬はファーカラーで上品に…♡

2017年1月16日

こんばんは2016年も残りわずかですね(´・ω・`)

snow_falling01

年末ですごく冷え込んできてインフルエンザなど

流行ってきているので暖かくして下さいね!

そんな真冬でも、防寒しつつも上品に

オシャレが出来ちゃう神アイテムを紹介したいと思います。

-サミールナスリ-

Volume Fur Collar

0109-41750_001

詳細はコチラから

ファーカラーコートって聞いたことあると思うんですが、

実はこのアイテムはファーカラーのみなんです!(^^)!

これが物凄く優秀アイテム!

15541982_708867569263102_4187591663734740723_n

シンプルなものから色んなコーディネートでも

合わせやすいカラーで、とっても使いやすい…♡

装飾の多いデザインが

15665536_708867582596434_5432917177399208320_n

シンプルな無地のワンピースなんて

一気に上品に女性らしく変わります(*^-^*)

15541192_708866852596507_6717159502135875898_n

首元に目線を持ってこれるので

スタイルアップ効果も抜群◎

嬉しいことに磁石でとめられるので、

取り外しもしやすくネックラインに

フィットして防寒にも優れています◎

15589518_708866912596501_5421527084189655411_n

トップスだけじゃなく、

MA-1やコートの上からでも合うので嬉しい♡

ファーカラーコートを買わなくても

お手持ちのコートと合わせて頂くだけで、

いつもよりもワンランク上の着こなしに!(^^)!

0109-41750_011

マフラーだけじゃなく

ファーカラーにも挑戦したいな~♡

暖かくてかわいいなんてずるい( ..)φ

気になったかたは是非チェックしてみて下さいね!

サミールナスリページ

小物・その他ページ