春はやっぱりフラワーモチーフ🌼

2018年6月5日

たまに太陽がでてきて暖かくなると

「あ、春だ」って思いませんか??

私は最近ですね、よくあるんです

16265622_729403827209476_6822085752191279415_n

春に生まれたのもあるからなのか

春が凄く大好きなので待ち遠しい

春のお洋服も店頭に並びだして、

つい手にするものはもう春ですね

🌸

🌸

洋服はお先に春きぶんですよね

春と言えばお花、そうお花です。

フラワーモチーフのお洋服が、

増えてきているのでその中でも

私がおすすめしたい『お花』を

5アイテム紹介しちゃいます..♡

🌸

🌸

マーガレット刺繍ニット

021710800301_001

マーガレット刺繍ニットプルオーバー

マーガレット刺繍ニットスカート

マーガレットの花柄刺繍が施された、

華やかなニット☆彡スカートのタイトな

シルエットも、ふんわりニットなら柔ら

かく着こなせます♪コーデの主役級

アイテムなので、シンプルなトップスと

合わせるだけでも良い良い良いです◎
16195498_729403877209471_8639197778029006830_n

セットアップ風に着るのがカワイイ♡

上品なマーガレットに心惹かれます

16265364_729403797209479_7785182875130241720_n

大人な春で2017年もHappyに~

リバーシブル刺繍ブルゾン

021710200601_001

詳細はコチラから

今期大注目の刺繍デザインが施された

ブルゾンです!トレンドを取り入れつつ、

袖や裾のフリルを施し可愛さもプラス☆

16265706_729403863876139_5689393618045386768_n
メンズライクになりがちなブルゾンを

女の子らしく着こなせますよ~~♪

16195512_729403847209474_433406444643478682_n
パンツにはもちろん、ワンピースや

スカートと合わせるのもおススメです◎

ローズシシュウブラウス

081720400501_001

詳細はコチラから

ジュエティオリジナルのローズ柄刺繍

を施した、こだわりのBIGシャツです☆

16174734_729403940542798_4875392387950442528_n
大きめのゆったりとしたシルエットが

トレンドライクに着こなせるポイント!

16195906_729403813876144_4969859450727975963_n
ボトムにインしたり、羽織に使ったり、

スタイリングの幅が広がる一枚です♪

081720400501_013

上からキャミソールワンピと

組み合わせてもカワイイ♡

刺繍ウェッジサンダル

lwgs171319_001

詳細はコチラから

フラワー刺繍を全面に施した、

レトロな印象のサンダル。

16174785_729403910542801_7966856417910710096_n

靴のパターンに合わせた、

柄の配置や色味が愛らしい。

ワンピースなど女性らしいスタイリング

はもちろん、フレアパンツコーデに

合わせるのも今季らしくてお勧めです

lwgs171319_007

フラワーデザインチラ見せかわいい。

🌼

🌼

🌼

いかがでしたか?

まだ寒いけど春物を見ているだけで

暖かくなる可愛さですよね~♡♡

今年の春は沢山癒されよ~う🌼