一足先に春の準備❤リリーブラウン

2018年1月10日

リリーブラウンの2018 Summer Spring❤

今回も魅力的なアイテムが勢ぞろいしていますが、

今日は中でも特に人気!追加が決定したアイテムを紹介します♪

 

 

袖フリルデザイン裏毛トップスLily Brown リリーブラウン

パーカーってストリートカジュアルになりすぎちゃう印象ですが

こちらはコンパクトな丈感やボリュームのあるフード・袖が女の子らしい

ガーリーなデザインになっています

パンツだけでなくスカートとの相性も◎でヘビロテになりそう(^^)

 

 

裾パイピングイレヘムスカートLily Brown  リリーブラウン

 

シフォンのフレアシルエットが贅沢で上品なスカート

裾のパイピングで甘すぎず上品なのが良いですよね!

Tシャツや、パーカーであわせてカジュアルダウンさせるとこなれ感◎♪

こちら公式サイト完売アイテムです!!

 

 

 

 

カットワークコート / Lily Brown  リリーブラウン

たっぷりボリュームのある袖カットワーク刺繍を施した

トレンドのレトロ感があるスプリングコート

フロントを閉めてワンピースとしても使えます!

色々な着こなしが楽しめるアイテムです♪

 

 

 

発行中の最大1000円OFFクーポンは

春の先行予約にも使えます!

 

発売前に完売するアイテムも多いので

DOUBLE HEART ワウマ店TOPページからクーポンを獲得し、

先行予約で欲しいアイテムを確実にGETして下さいね

 

Wowma!TOPページはこちら⇒

 

▼予約会場はこちら▼

 

その他先行予約受付中ブランドをみる⇒

instagramはこちら⇒

Chihiro