pink trickで雨の日も可愛くおしゃれに♪

雨の日ってなんとな~くブルーな気分になりがちですよね。

そんな時はpink trick ピンクトリックの傘でおしゃれを楽しんではいかがですか?

 

晴雨兼用❤

紫外線カット90%以上❤

雨にぬれても安心!内生地に撥水素材を使用したケース付き❤

ケースにはストラップが付いているのでバッグにぶら下げることも◎

開閉時は指や爪を挟むのを防止するネイルガード付き❤

 

とデザインだけでなく機能性も嬉しい事だらけ!

幅広いデザインをご用意しているので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

ストライプ 折りたたみ傘

 

 

リトゥーシーデイジー 折りたたみ傘

 

 

ランダムチェック 折りたたみ傘

 

 

フラワー 折りたたみ傘

 

 

ガーデン 折りたたみ傘

 

 

どれもカラフルでかわいい!!

自分用は持ちろん、プレゼントしても喜ばれそうですよね♪

 

まだまだあります!続きはこちらからどうぞ★

 

 

最新情報はメルマガでお知らせ♪登録はこちら⇒

instagramはこちら⇒

DOUBLE HEART ワウマ TOPはこちら⇒

 

 

Chihiro