【トレンド】今年の夏は「PVC」素材に注目♡【2018】

【夏のトレンドピックアップ!】

今年の夏は「PVC」素材に注目です♡

PVCとは?・・・ポリ塩化ビニルの略で、「ビニール素材」や「クリア素材」とも呼ばれています。

ビニール素材ってプールや海に行く時に持っていくものじゃないの?と思いがちですが、今その異素材組み合わせがオシャレなんです♡

ハイブランドのコレクションでは洋服に使われていたりもしましたが、さすがに難しい・・・

そんな私たちは小物で取り入れちゃいましょう!

普段のファッションに取り入れるだけで一気に旬コーデになりますよ♡

 

ビニール素材のスクエアバッグはコーディネートのポイントに取り入れやすく、軽さもポイント。
透けるデザインなので、入れる小物もこだわりたくなりますね♡

TODAYFUL(トゥデイフル)

Vinyl Square Bag

 

 

PVCと帆布のトートバッグを重ねた新しいトートバッグ。

両方を重ねて使うのはもちろん、セパレートでシーンに合わせて使い分けていただくのもオススメです。

汚れても濡れてもお手入れしやすいPVC素材はこれからの季節のレジャーシーンにぴったり。

マザーズバッグとしても♡

ajew(エジュー)

PVC duo tote(large)

PVC duo tote(small)

 

こちらもBAGインBAGタイプ。中の巾着は取り外しが可能です。

本体にLeeのロゴがプリントされているので巾着を外しても、コーディネートのアクセントになります◎

ハンドルには牛革を使用しているので、経年変化も楽しめる大人が持てる遊び心あるアイテム。

SMIR NASLI × Lee (サミールナスリ × リー)

PVC 2way Tote

 

クリアな透明感と、ファブリックの表情を楽しめるPVC巾着バッグ。

巾着紐部分は本革を使用しており、使い込むほどに味わいが出てくるので本革の特性も十分お楽しみいただけます。

SMIR NASLI(サミールナスリ)

Summer Purse

 

バッグだけではなく足元にも♡

シーズンスタイルを格上げしてくれるクリアな素材感が魅力のサンダル。
シンプルデザインで幅広いスタイリングに合わせていただけます。

CELFORD(セルフォード)

クリアミュール

 

レジャーシーンにもばっちり◎スマホケースにもPVCでアクティブな夏を!

大人気のiphoneケースが、ポケット部分がクリア素材になって限定販売。
フェスやキャンプ、アウトドアにもOK!

サマー限定のアイテムになりますので、数に限りがあります。残りわずかですのでお早めに!

ajew(エジュー)

ajew PVC zipphone case

iphone6/6s/7/8共通

iphoneX対応

iphone plus 共通

 

レジャーには欠かせない防水ポシェット。

携帯だけでなく、リップやコインなどを入れて首にかけるだけでもオシャレに♡

Casselini(キャセリーニ)

防水携帯ポシェット

 

ぜひ普段のコーデに「PVC」素材を取り入れてみてくださいね♪

2018年トレンド情報、これからもどんどん更新していきます!

 

通販 楽天 レディースファッション セレクトショップ

DOUBLEHEART(ダブルハート)

 

♡Rina♡