もうすぐTODAYFUL 2018 WINTER 受注会❤

 

TODAYFULユーザーの方はもうご存知かもしれませんが、、

 

いよいよ来週は

TODAYFUL 2018 WINTER 展示会

 

SNSでも冬物撮影の様子がアップされています!

お届けまでは少し先になりますが、今から楽しみですよね。

DOUBLE HEARTはどこよりも早く先行受注会を行います♪

 

DOUBLE HEART

TODAYFUL 2018 WINTER先行受注会

7/19 (thu) 20:00~

 

ちなみに、全アイテムが見れて、確実に予約ができるのは

受注会の時だけです!お見逃しなく!

 

↑デザイナー Piちゃんのインスタ❤かわいい~

 

 

 

と、受注会の告知はここまでにして、

今日は、【今使いたい!すぐにお届けできる夏物アイテム】を

ご紹介したいと思います!!

 

 

Assort Clear Pierce

トレンドのクリア素材。

やや大きめのモチーフでも透明だと主張しすぎないから

どんな服にも合わせやすい。

一つ取り入れるだけで一気に今年っぽくなります♪

 

 

 

Back Cross Dress

ヘルシーな肌見せが叶うワンピース。

スカートはフレアなので女性らしいシルエットになります。

キャミやタンクトップ等、レイヤードも楽しめそう。

 

▼上のアイテムのインナーにオススメ。

こちらLIFE’s公式は完売しています!

 

 

 

Softleather Asymmetry Sandals

とにかく歩きやすい!

ホールド感があり、クッション性もあるので

長時間歩いても疲れにくいんです。

当店残るは36/37サイズのみ。

LIFE’s公式でもほぼ完売しています!お早めに!

 

 

 

JANE’s Denim

ワイドシルエットながらセンタープレスがすっきりと見せてくれる

ハイウエストのデニム。

腰回りはすっきりとしているのでコンパクトなトップスと相性抜群。

 

 

 

 

 

 

ここからは間もなく再入荷予定の、

かなり人気のアイテム☆

 

MASON’s Back Pack

完売後も、再入荷希望のお問い合わせをかなりいただきました。

大大大人気のバックパック。

こちら、DOUBLE HEART限定で再生産します。

すでに多くのご予約をいただいており、残り少なくなってきましたが、、。

おしゃれなデザインだけでなく、機能性もばっちり。

トートとバックパックの2WAYなんです。

ユニセックスなのでカップルでペアとしても(^^)

 

 

 

Backopen Silkete Camisole

背中がざっくり開いた服を着るときも安心なキャミ。

インナーとしてだけでなく、

カップ付きなので1枚で着ても◎

 

 

 

Back Cross Camisole

こちらも背中に特徴のあるデザイン。

細い肩紐とクロスのデザインが女性らしいですよね。

サテンのつやがある生地は肌触りも◎です!!

 

 

 

いかがでしたか?

TODAYFUL夏のアイテム、続きはこちらからご覧ください。

 

 

 

Chihiro