【トレンド】タンクトップ&キャミでヘルシーな肌見せを叶える!【2018】

博多は今日は山笠!追い山です!

毎年追い山が終わると「夏」だ~とわくわくします♡

夏はタンクトップ&キャミソールでヘルシーな肌見せコーデを楽しみたい!

ボトムスはデニムやワイドパンツに、シンプルなタンクトップ。

それだけでヘルシーなオシャレに見えるのは、ベルトやバッグ、足元でスタイルアップしているから。

@ayano__sasaki

オールホワイトコーデをベルトとバッグで引き締め!

夏になると試してみたいオールホワイトもこれなら簡単に真似できそう♡

 

@4848r

カジュアルになりがちなデニムコーデも足元で雰囲気が変わります。

光沢のあるブーツやトレンドのクリアサンダルで、一気にトレンド感アップ!

 

@piii1203

ヘアスタイルにスカーフ柄のターバン。

視線を上に持ってくることによって、全体の印象がぐんとオシャレに!

お取引先の佐々木彩乃さんと吉田怜香さん、船曳ひろみさんのインスタ拝借させて頂きました♡

ダブルハートでもシンプルだけど形や素材にこだわったタンクトップやキャミを取り揃えております!

TODAYFUL

Sheer Knit Tanktop

絶妙なくすみカラーのニットタンクトップ。

1枚で着用しても可愛いですし、インナーにも使えるアイテムです。

程よいタイト感で着心地も良く女性らしいシルエットです。

 

TODAYFUL

Boyfriend Box Tank

ロールアップされた袖のデザインが可愛いボックスタンク。
コシのあるコットン100%で着心地も良く合わせやすさも抜群の着まわせる
アイテム。差し色に使えるくすみカラーが魅力。
カラバリで揃えるのもオススメです。毎年人気のアイテム!

 

TODAYFUL

Backopen Silkete Camisole

大胆にカットされたバックスタイルは、背中の開いた洋服でもインナーが見えることなく、大胆に背中を出して着用して頂ける1着。
パッドが入っているので下着なしで着て頂けます。

 

シンプルな組み合わせをスタイルアップさせてくれるベルト。

どんなコーデも邪魔をしないデザインも嬉しいポイント♡

EVRIS

メタルバックルフェイクレザーベルト

EVRISのスーパーロングセラーアイテム!ブラックが再入荷しています♡

マットなシルバーに彫られた存在案のある刻印が◎

 

Ungird

定番細ベルト

定番デザインの細ベルト。

牛革を使い、使えば使うほどなじむ革本来の良さが出てくるベルトです。

 

ひとクセある小物で周りに差をつけるのも◎

EVRIS

クリアBOXコンパクトショルダーBAG

季節感のあるクリアショルダーBAGです。普段のコーディネートに合わせるだけでエッジの効いたスタイルに。

 

TODAYFUL

Assort Clear Pierce

クリア樹脂が夏っぽいピアス。
クリア素材が主張し過ぎないので、どんなコーディネートでも相性は◎
ニュアンスのあるデザインが、大人っぽく付けるだけで、顔周りを華やかにしてくれます。

 

博多は山笠、ダブルハートは夏祭りを開催中!

オトクなクーポン配布、ブランドサマーセールMAX80%OFF★

3連休中、お買い物を楽しんでくださいね♡

 

通販 楽天 レディースファッション セレクトショップ

DOUBLEHEART ダブルハート

♡Rina♡