今日は海の日☆ビーチウェアの準備はお済みですか?

 

 

今日は7/16(月)海の日ですね♪

みなさん今年はもう海に行きましたか?

これから行く予定がある方もない方も、

ビーチウェアを買うなら今がお買い得です♥

早速おすすめのアイテムを紹介します!

 

ベルト付スイムワンピ/LilyBrown

通15336円→50%OFF

近年また流行しているワンピースタイプの水着♪

露出は少なめなのに、どことなくセクシーな雰囲気が漂いますよね。

これはウエスト部分がコルセットデザインになっているので、

スタイルアップ効果も◎

ブラック、ピンク、ブラウンの3色展開です。

 

フリルビキニ/LilyBrown

通12312円→50%OFF

マルチカラーのドットがポップなビキニ。

かわいさ、ヘルシーさ、セクシーさを兼ね備えたアイテムです。

V字に開いた胸元のデザインがデコルテ部分を綺麗に見せてくれますよ。

現在在庫があるのはブラックとレッドの2色です。

 

✔Io swim wear/ungird

通15120円→10%OFF

今年のトレンドワンショルダーデザインを水着にも♪

ワンショルダー独特のセクシーさが漂いますね!

ショーツ部分のデザインもおしゃれで、みんなの視線を集めちゃうこと間違いなし☆

ブラックとモカの2色展開です。

 

☆水着をもっとみる

 

 

水着はもちろんですが、ビーチサンダルも海にはマストなアイテムですよね☆

 

✔HALLIE/ミネトンカ

ビーチだけでなく普段使いしてもおしゃれなサンダル♪

デザインが大人っぽく、ビーチサンダルなのにカジュアルすぎないのが魅力。

暑い夏は足元も涼し気におしゃれを楽しみましょう。

BLACKとTANの2色展開です。

 

✔Women’s Crocs Isabella Flip/crocs

通2678円→25%OFF

人気サンダルブランドのCROCSのビーチサンダル♪

ややゆとりのあるリラックスタイプで、包み込むようなクッショニングが魅力です。

抗菌性と防臭性に優れているので、衛生面もしっかりカバー。

繊細なデザインのストラップと細身のシェイプが女性らしさもありデザイン性も抜群ですね。

 

☆ビーチサンダルをもっとみる

 

いかがでしたか?

今回紹介した以外にもたくさんビーチアイテムがそろっているので、

ぜひチェックしてみてくださいね☆