【ViVi10月号】掲載アイテム♥Lily Brown,SNIDEL,EVRIS…

先月、今月あたりから雑誌も一気に秋モードになりましたね♪

みなさんもそろそろ秋服が欲しいころではないですか?

 

今回はViVi 10月号掲載アイテムをご紹介します♥

 

パワーショルダーレトロワンピース

同じ雑誌に大きく2カットも使われてたワンピース♥

私も気になっていたワンピですが、モデルさんが着るともっと魅力的に見えますね!

チェック柄でカジュアルな雰囲気ですが、ミニ丈とパワーショルダーが女性らしさ満点。

YEL、BLK、ORGの3色展開です。

 

スウェットワンピース

ギャザースリーブブルゾン

全体的にゆるっと仕上げた女の子らしいスタイリング♥

ワンピースは裏起毛で肉厚なので、暖かさも◎

おしゃれをしながらしっかり防寒対策もできちゃう優れものです。

モデルさんのようにロングブーツと合わせるとより今年っぽいですね!

※ピンクは只今在庫がございません。

 

チェックラップミニスカート

チェックデザインは秋になるとよく見かけますが、

青のチェックはめずらしいですよね♥

ラインが黒なので、黒のトップスと合わせるとまとまりが出てスタイリッシュな雰囲気♪

脚が綺麗に見えるミニ丈もうれしいポイントです。

 

ツイルミニタイトワンピ

今年トレンドのレオパードプリントのワンピース♥

しっかりとした素材感なので、今から秋口までは半袖のTシャツなどと合わせて

冬はニットのタートルなどと合わせて、長いシーズン楽しめるアイテムです。

 

 

他の雑誌の掲載アイテムもぜひチェックしてみてくださいね!

★雑誌掲載アイテムはこちら