バッグから始める秋準備。今年のトレンドアイテムをご紹介。

こんにちは。

朝晩は肌寒くなってきましたね。

 

体温調節や着る物に迷う季節の変わり目ですが

小物から、秋物に切り替えてはいかがでしょうか?

 

今日はオススメの秋冬バッグをご紹介したいと思います。

 

 

BACKPACK CLASSIC X MINI / adidas originals
入荷したばかりのバックパック。
小さめサイズが可愛らしいサイズ感。
ファー素材で一気に季節感が出ますね。

 

 

巾着付きキャンバスショルダー / casselini
長めのハンドルで手持ちも肩かけもしやすいバッグ。
キャンバスバッグの中にはファーの巾着が入っていて
それぞれ単品使いも可能!3WAYで楽しめるアイテムです。
しかも今なら50%OFF★

 

 

Fox Fur Bag / SMIR NASLI
高級感漂うリアルファーを使用したバッグ。
フォックスファーを使用していて肌触り◎
取り外しできるショルダー付きです。

 

 

 

Reversible Mini Tote / SMIR NASLI
毎回大人気のLEEコラボトートバッグです!
ちょっとしたお出かけにいいミニサイズトート!
ウォーミーな素材が今からの季節にピッタリです!
手頃なのにリバーシブルで使えて万能!
取り外し可能なLEEのバンダナ付きです!

 

 

 

マラボーポシェット / SMIR NASLI
毛足の長いふわふわのマラボーのポシェットに
チェーンストラップで女性らしい印象のバッグ。
デイリーだけでなくちょっとしたパーティでも活躍してくれます。

 

 

 

ラタン×フェイクファートート / casselini
存在感はあるけど派手じゃない、
コーデのアクセントにピッタリなアイテム。
マグネット開閉で出し入れも楽ちんです♪
こちらは30%OFF!!

 

 

 

いかがでしたか?

まだまだあるので、続きはこちらからご覧ください★

 

 

Chihiro