FRAY I.D雑誌掲載アイテム♥BAILA10月号

 

最近涼しい日が増えてきましたね♪

急に気温が下がったので慌てて長袖の服を引っ張りだしました。

こういう時秋服を買いたい衝動に駆られますよね!

今回はBAILA10月号に掲載中のFRAY I .Dのアイテムを紹介します♥

 

top:カシミアVネックプルオーバー

bottom:アシメプリーツスカート

トレンドのパープルと秋冬の定番のチェックを合わせたコーデ。

個人的にもとっても気になったコーデです♡

ニットはシンプルですが、深く開いたVネックが女性らしくてとってもきれい。

スカートは春夏に引き続きトレンドのアシンメトリーデザインですよ♪

 

outer:ドルマントレンチコート

秋の定番『トレンチコート』を他の人とはちょっと違った雰囲気で着こなしたい人におすすめ。

ボリュームのある袖と女性らしいシルエットが素敵♥

 

top:カメリアバックプリントシャツ

 

bag:スクエアボストン

 

ちょっぴりハンサムなレディコーデを叶えてくれる、FRAY I .Dの定番カメリアシャツ♥

深いグリーンのバッグを取り入れることで一気に秋のムードに。

 

 

他にも可愛いアイテムがたくさんあるので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

★その他のFRAY I.Dのアイテムはこちら★