【ViVi2月号】気になる雑誌掲載情報♡

 

こんにちは!

いよいよ2018年最後の日。

日本漢字能力検定協会が発表した今年の漢字は【災】ということで

たしかに振り返ると天災が多かったりパワハラ問題などもニュースでよく耳にしましたね。

来年はもっと明るい漢字になるといいな~なんて考えながら、

ブログを書きたいと思います。

 

今回ご紹介するのは雑誌ViVi2月号掲載のアイテム!

まずはこちら♡

▽カラー違いはこちら!

瑛茉ジャスミンさん着用

 ウエストマークウールコート/SNIDEL

オーバーサイズのシルエットが今年らしい一着。

裾の両サイドにはスリットが入っていて、ボトムスがちらりと見えるのもおしゃれです♪

 

 

 

 

▽カラー違いはこちら!

トリンドル玲奈さん着用

オリエンタルモンキー柄ラメシャツ/Lily Brown

ナイティライクな襟やポケット、また長めに仕上げた袖口など、

リラックスとモード感を備えたオリジナルプリントのシャツ。

一枚で着ても素敵ですが、胸元がやや広めに開いているので

トリンドルさんのようにタートルネックをレイヤードしてもまた違った印象を楽しめます。

 

 

 

 

▽カラー違いはこちら!

八木アリサさん着用

ケーブルニットプルオーバー/SNIDEL

コンパクトな丈にボリュームのあるの袖バランスが絶妙に可愛いニット。

ハイウエストのボトムスを合わせたり、

今年はワンピースにレイヤードしてリラックスムードに着こなすのも素敵です。

 

 

 

いかがでしたか?

▽店内ではMAX80%OFFの本セールも開催中!こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

Chihiro