サンダル特集 ♡ No.4

こんにちは!こんばんは!

 

今日も 前回の投稿 に引き続きサンダル特集をしたいと思います♪

 

merryjenny (メリージェニー ) の リボンスニーカーサンダル

大人気のリボンスニーカーシリーズからサンダルが登場!

スポーティーなのにリボンで女性らしくなってて可愛い~♡!

スカートにもよく合います♪

ほんとに歩きやすいし、履き心地最高でびっくり!

こんな可愛くて機能性抜群なサンダルはなかなかない!

今なら【ポイント10倍】!!!

カラーも3色あるよんっ!

ばーりオススメです♪

 

続いて!!!

 

MINNETONKA(ミネトンカ) の MILA/ミラ タッセルサンダル

アウトソールがクッション性に優れてるので履き心地良い!

大きめのタッセルが揺れ動く可愛さのあるデザインで

デニムに合わせても可愛いですが

夏らしいカラーワンピースなどの足元にプラスしても可愛いです♪

カラーも4色ありますっ♪

どのカラーも洋服に合わせやすいので

好きな色を選んでこの夏を一緒に楽しんでください!

大活躍間違いなしです♪

 

SUMMER SALE】まだまだやってますよん♡ 最大80%OFF】!

たくさんの可愛いアイテムがお得に手に入るチャンス!

是非!覗くだけでも【こちら】から飛んでみてください♪

早い物勝ちですよーん♪

 

次はなん投稿しよーかいなーん。

次回の投稿も楽しみにして頂ければ嬉しいです♡