ungrid(アングリッド)再生産情報!

ungrid(アングリッド)人気品番が再生産決定♡

只今、プレオーダー承っております!

気になっていたけどGET出来なかった・・・という方必見♪

 

03_002-750

■KANSプリントスウェット

ぱきっとしたカラーがポイントの一枚。

身幅はゆったりですが、丈感は長すぎないので着まわしやすいサイズ感に。

 

03_002-750

■ワッフルスリットロングスリーブTee

柔らかく大き目のワッフル素材を使用したチュニック。

今季のナチュラルなイメージにぴったりで抑えておきたい1枚。

ざっくりと断ち切り仕様でラフに仕上げた首元とサイドに入ったスリットがルーズな印象。

 

03_002-750

■ネコヤーンバックボリュームニット

もっちりとした厚みのあるニットは肌触りもよく見た目も着心地も柔らかいネコヤーンという糸を使用。

一見シンプルですが着用すると後ろがルーズなシルエットになっていて少し女性らしい雰囲気に!

 

03_001-750

■リネンタックワイドパンツ

今季の気分にピッタリなリネン素材を使用したロングワイドパンツ。

絶妙な落ち感がラフで今季の気分にぴったりです。絶妙なシルエットが大人見えする1枚。

 

00311280001510534302

■カラーボーイズデニム

製品染めで絶妙なからー表現をしたボーイズデニム。

ピンクは春らしく、ライトグレーはトレンドを、キャメルは定番な印象に…♡

デニムトレンドの新しいバリエーションのラインナップ。

 

03_005_RCW-750

■クラッシュストレートデニム

久々に履きたいクラッシュデニム。

Used感あるクラッシュデザインが今季のアイテムともマッチ。

長く続くデニムトレンドで次に注目したいクラッシュは押さえておきたい1本!

 

03_001-750

■リメイクデニムミドル丈コート

微配カラーをポイントにしたスタンドカラーのデニムコート。
前を閉じられるファスナーとボタンで例年からブラッシュアップ。
シルエットはコクーンの様な立体的なイメージ。

 

▼ungridをすべて見る▼

ug

 

♥Rina♥