そろそろ準備したい♡かわいい水着が続々登場です!

2018年6月5日

 

お花見シーズンが過ぎれば、海・プールのシーズンがやってきますね♡

みなさん水着の準備はできてきますか?

今年のトレンドをしっかり押さえた水着から、

シンプルで使いやすい水着まで色々な水着が登場していますよ♪

早速チェックしましょう!!

 

バイカラークロシェビキニ/ジュエティ

バイカラークロシェビキニ

ネオンカラーが夏に映えるクロシェビキニ♪

ビキニですがセクシーすぎずヘルシーな雰囲気を与えてくれますよ。

ジュエティらしい配色で他にはないデザインなのでオススメです!!

 

クレイジーブロッキングビキニ/ジュエティ

クレイジーブロッキングビキニ/ジュエティ

jouetieのオリジナル小花柄をブロッキングデザインにしたビキニ。

紐も取り外し可能で、オフショルだけでなくスモッキングブラウス風に着用し普段のトップスとしても使えます。

袖のボリュームで二の腕も隠れ体系カバーも叶えてくれますよ。 

 

夏のギンガムドットビキニ/メリージェニー

夏のギンガムドットビキニ/メリージェニー

今年のトレンド『ギンガムチェック』と『ドット』を組み合わせたビキニ♪

たっぷりあしらわれたフリルが可愛らしく、夏が待ちきれなくなりますね。

海やプールでも注目の的になりそうです!

 

ワンピスイムウェア/リリーブラウン

ワンピスイムウェア/リリーブラウン

引き続きトレンドのワンピースタイプの水着♪

フロントはシンプルながら、背中を大胆に開けてスタイリッシュな雰囲気に。

ホルタータイプにも使用可能な3way仕様です。

 

ボレロビキニ/リリーブラウン

ボレロビキニ/リリーブラウン

トレンドライクなかぎ針デザインのボレロビキニ。

肌見せは控えめながら、オシャレに見せる洗練シルエットです。

カップ入りのトップスなので、デイリーのボトムスと合わせた街着の着こなしも楽しめる一着です。

 

こちらの2アイテムはリリーブラウンのMOOKでモデルさんが着用してました▼

 

 

ほかにも水着だけでなくビーチで使えるアイテムがたくさん♪

ぜひチェックしてみてくださいね♡

▼ビーチアイテムはこちらから

 

 

\お買いものマラソン開催中/