CELFORD【セルフォード】先行ご予約アイテム♥

2018年6月5日

 

大変ご好評をいただいているCELFORD【セルフォード】

人気アイテムは入荷してすぐ完売になることも。。。

 

そんな人気ブランドから先行予約アイテムが登場!!

 

本日先行予約がスタートしたアイテムも売り切れ必須なので、

気になるかたはお早めにチェックしてみてくださいね♥

 

 

レースロングワンピース

華やかで上品な雰囲気が素敵なワンピース。

ほどよく透けるレースが洗練された大人の女性の美しさを引き出してくれます。

普段使いはもちろん、オケージョンにもぴったり。

 

太ベルト付きタックワンピース

太ベルトでウエストマークされたデザインが、スタイルを綺麗に見せてくれる一着。

センターに入ったラインがアクセントになってスタイリッシュな印象も。

華やかなピンク、フォーマルシーンでも活躍するホワイトとネイビーの3色展開です。

 

 

ニットドッキングワンピース 

夏らしいストライプのスカートとノースリーブニットのドッキングワンピース。

一枚でおしゃれに決まる万能ワンピースです。

女性らしいフィット&フレアのデザインも素敵ですね♥

 

アシンメトリータックワンピース

まるで映画から飛び出してきたヒロインのようなワンピース♪

シンプルですが、スカート部分のデザインが華やかで様々な表情を見せてくれます。

上品な丈なので、フォーマルシーンでも大活躍!

 

グログランタックスカート

タックをたっぷりと施し立体感を加えた、フェミニンなスカート。張り感のある素材が作る適度なボリュームが華やかな印象に。

前後差を付けたミディ丈で、クラシカルムード漂うアイテムです。

 

ブログでは紹介しきれなかったアイテムもたくさんあるので、

ぜひ他のアイテムも見てみてくださいね♥

→CELFORD【セルフォード】はこちら←