お客様の声をたくさんいただきました♡是非ご参考になさってください

 

こんにちわ♡  

DOUBLEHEART STAFFの KYOKOです。

 

今日はご購入していただいている際に皆さまがいちばん参考にされること。

それは何より、他のお客様の口コミやレビューだと思います。

うそ、いつわり、加筆一切ない、

お客様からのメッセージをそのままをご紹介したいと思います。

 

まずは、新ブランド

 “Basic"をテーマに日常的に着こなせるレディースウェアを展開

日々変わりゆくトレンドにフィットするアイテムを取り揃えている

”INVOLVE”

 

2018-04-15

power shoulder stand neck pullover

価格【通3132円→30%OFF】

販売価格 2192円

42018-04-15

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
可愛い
生地はうすいですが、形がとっても可愛いです

このレビューのURL

2018-04-23
ショップからのコメント
レビュー書き込み誠にありがとうございます。とっても嬉しいです!
ライトな生地感なのでこれからの季節にピッタリですよね♪さらりとした肌さわりでリラックスな着心地ですので1枚で着るのはもちろんインナー使いとしても最適ですし、シンプルに着こなしても袖のパワショルがアクセントになってくれるのでコーデも幅広くお使いいただけると思います。ご愛用していただけると幸いですありがとうございました。
 
 
 
2018-04-15
 
 
【通6372円→30%OFF】
販売価格 4460円

5

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:リピート
可愛い
安いからあんまり期待してなかったんですが、裏地、生地がしっかりしててラインも綺麗です。オススメ!
このレビューのUR
2018-04-23
ショップからのコメント
レビューの書き込み誠にありがとうございます。お勧めコメントまで頂きとっても嬉しいです!プチプラな商品ってトライしやすいですが不安も多々ありますよね・・・。少し長くなりますが・・・こちらのINVOLVEの商品は素材、着心地にもこだわり“今”の気分に寄り添う魅力ある物作りを常に追求していまして、生産背景も中国に加えインドとは40年以上の歴史があったりと生産背景からお客様のもとに届くまで、安心でお買い物を楽しんで頂き、着たら“HAPPY”な気分になってもらえるようにと提案させていただいております。是非、他にも色々チェックしてみてくださいね!また、ドット柄のパンツって今年はトレンドなので色んなお店で選択肢も沢山ある中、こちらの商品を選んでいただき誠に嬉しく思っております。脚長効果もあるシルエットで落ち感のある素材は皺になりにくいので、長時間座ったり、お出かけの際なんかも着心地よく愛用して頂けるのではないかと思います。大型連休も控えてますのでこちらのパンツの出番が増える事を重ねて祈っております。長くなりましたが最後まで読んで頂けたら幸いです。ありがとうございました。
 
 
 
 
2018-04-10
 
価格 10692円

4

  • 商品を使う人:自分用
  • 購入した回数:はじめて
標準の配送日時で到着し、商品も問題なく、色も綺麗でした。
私が思い込んでいたのですが、現在持っているニューバランスのスニーカーとはき心地が全然違っていてびっくり、小指が靴擦れします。
でもデザインが気に入ってるので、なんとか愛用しようと思います!
このレビューのURL

2018-04-23

ショップからのコメント

レビュー書き込み誠にありがとうございます。574が1月にアップグレードされクッション性やフィット感が進化しておりますので、ご参考にしていただいたお手持ちのスニーカーと履き心地が異なる場合があるのが現状でございまして・・・。元々574の特徴は何と言っても丸みのあるシルエットです。ニューバランスの500番シリーズがトレイランニングモデルと呼ばれ、デコボコの道を走行する為に開発されていることが関係しておりますのでフィット感が強く感じられるのかもしれません。機能性を備えたこのモデルは574はニューバランスのスニーカーでも1、2を争うほど売れている大定番モデルです。男女問わず幅広くいろいろなファッションに合わせやすく持っていて後悔することもほとんどないといえますし、コチラのCOLLARは再入荷の見込みもないですので、あまり足に負担があるようでしたら履く頻度を控えたりということをされたりして、ご愛用頂けたらと思います。長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
 
 
2018-04-06
 
価格2592円
 

4

 とても可愛くて周りからの評判もいいです
少し大きくて持ちにくいのが難点ですがお気に入りです

2018-04-23

ショップからのコメント
レビュー書き込み誠にありがとうございます。大人から子供まで『かわいい!』って言ってくれるはず!!持ってるだけで好感度の高いアイテムですよね!!どこに置いてても目立つから、お出かけの際スマホを忘れずバッグの中に入れててもすぐ見つかりますし♪大切な携帯とともにご愛用頂けたら幸いです。
 
 
 
2018-03-31
 

4

 
想像通りの品
グレー購入。
上品で、作りも悪くありません。
クロークにバッグを預けないような食事の席に使えるバッグ、ということで選んだので、
その点、よかったです。
セールで1万円程度なら、充分な品だと思います。
このレビューのURL
2018-04-24
ショップからのコメント
レビュー書き込み誠にありがとうございます。型押しの牛革ですと傷もつきにくく普段使いからお値段以上の高見え感がありますのでフォーマルなお席でも使えるのでおしゃれ上級者の方にも納得していただけるアイテムだと思います。流行に左右されず長くご愛用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
 
 
最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
 
弊社サイトのトップや商品ページにて
商品レビューが常に更新されていますので
是非ご参考にしていただけたらと思います。
 
 
 

最新情報はメルマガでお知らせ♪登録はこちら⇒

instagramはこちら⇒

INVOLVE Instagramはこちら⇒