話題のオールインワンゲルが入荷♥

 

マツコデラックスさんの番組「アウトデラックス」で紹介されたFINGER FOX&SHIRTのオールインワンゲルが入荷しました♪

作曲・編曲家、音楽プロデューサーとして活躍する田中隼人さんがゲストで出演されていた際、マツコさんが手がすべすべでつやつやの田中さんを見て、どこの化粧品を使っているか聞いていました。

その時、紹介されたのがこのオールインワンゲルです。

 

【FINGER FOX&SHIRT】オールインワンゲル/FEMIND TOKYO

 

約60兆個、200種類以上の細胞により作られるヒトの体。「幹細胞」はそのなかで、決まった役割を持たず、いろいろな細胞になれる細胞です。

再生医療の世界で、安全性が高く、実用化が進んでいると言われているのが、「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」。

フィンガーフォックスアンドシャツのエイジングスキンケアは、瞬間的な補修である”補う”から、根本的な”活性”に着目し、この「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」をぜいたくに配合した基礎美容商品です。

日々のスキンケアに。日焼けする前に。化粧水・乳液・クリーム・美容液とさまざまな役割を一つにまとめたオールインワンゲルです。

 

 

 

マツコさんも大絶賛のあの若々しい田中隼人さんが使ってるとなると気になる方も多いのでは?

 

またフィンガーフォックスアンドシャツからはハンドクリームも登場しています♥

お値段もお手頃なので、ご自身で使うのはもちろんプレゼントにもぴったりですね。

ハンドクリームとしての効果はもちろん、パッケージもとってもおしゃれですよ。

 

【FINGER FOX&SHIRT】ハンドクリーム