2018トレンド水着特集!

6月も終盤に差し掛かりいよいよ来ます、夏!

夏といえば海、プール、リゾート、キャンプなどイベント盛りだくさん。

今年の水着はもうゲットしましたか?

ワンピースタイプ、クロシェビキニ、フレア、レースアップ・・・

ダブルハートにもトレンド水着が続々入荷しています!

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

ワンピースタイプ

今年は特にワンピースタイプの水着が各ブランドから登場しています。

体系カバーもできるしトレンドも取り入れられる嬉しい水着。

下にショートパンツやスカートを重ねてトップスのように着てもカワイイ♡

 

LilyBrown(リリーブラウン)

■ベルト付スイムワンピ

取り外し可能なベルトがセットになっていて、スタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

背中側にV字のカッティングが入っていて、バックシャンに決まるのも高ポイント。

 

snidel(スナイデル)

■ヘムフリルワンピース

裾のフリルがぐっとデザイン性を高めてくれる一枚!

華奢な背中のレースアップにも今季のトレンドが宿ります。

 

■FRAY I.D(フレイアイディー)

オフショルスウィムワンピース

伸縮性があるリブ素材がこなれた印象に。

オフショルダーのデザインはFRAY I.Dならではのおしゃれセンス。

バックスタイルにレースアップリボンをあしらって、よりトレンドを高めました。

 

LilyBrown(リリーブラウン)

■ワンピスイムウェア

後ろ姿も「美人」なワンピースなワンピーススイムウェア。

背中を大胆に開けてスタイリッシュな雰囲気に!

紐は、シンプルに、背中でクロスに、そしてホルタータイプにも使用可能な3way仕様です。

 

 

クロシェタイプ

定番のクロシェニットの水着。

ファッション性が高く私服感覚で着られます。

 

FLOVE(フローヴ)

■Crochet Knitビキニ

人気サーフブランド、"roial"とのスペシャルコラボレーション。

上下で違う色にすることで、ワンランク大人に。

ボトムスのサイドフリルが大人っぽさの中に女の子らしさを引き出します。

 

GYDA(ジェイダ)

■クロシェbikini

毎年大人気のクロシェビキニ。

今年は三角ビキニの形にする事で着用時により女性らしい印象になるように仕上げました。

 

LilyBrown(リリーブラウン)

■ボレロビキニ

トレンドライクなかぎ針デザインのボレロビキニ。肌見せは控えめながら、オシャレに見せる洗練シルエットに。

カップ入りのトップスなので、デイリーのボトムスと合わせた街着の着こなしも楽しめる一着です。

 

jouetie(ジュエティ)

■バイカラークロシェビキニ

他にはないカラーオンカラーの配色がキャッチ―で目立つこと間違いなしのクロシェビキニ。

パッドを外しTシャツにレイヤードしても◎

 

 

フリル&フレアタイプ

胸やお尻にコンプレックスがある方も安心のフリル、フレアデザイン。

女性らしいデザインは男子ウケも抜群!

 

merry jenny(メリージェニー)

■夏のギンガムドットビキニ

girlyカラーのギンガムチェックに、ピンドットのアクセントを乗せて。
たっぷりフリルと あいまって、ときめきが止まらない!

 

snidel(スナイデル)

■フレアビキニ

たっぷりと大ぶりのフリルを重ねたデザインが女らしい雰囲気。

ストラップを外してベアトップ風に着用することも可能!

立体的なシルエットなので、メリハリボディが叶います。

 

柄タイプ

水着といえば派手に着こなしたい♡

ブランドオリジナル柄のスイムウェアも多数登場です!

海外やリゾートに映えそう。

 

Ungrid(アングリッド)

■Salina swim wear

夏らしいリーフ柄がカラフルで映える1着。

フロントで結ぶ仕様がポイント。

派手すぎない柄が幅広い年代の方にお使いいただけます。

 

EVRIS(エヴリス)

■Vintage Flower ラインストラップ Swimwear

サーフ・スケート・スノーといったボードスポーツをカバーするアパレルブランドVOLCOM(ボルコム)とのコラボアイテム。

オリジナルで製作したペイントタッチのVintage Flower柄が目を引きます。

 

ぜひこの夏、トレンド水着で楽しんでくださいね♡

トレンド水着特集ページはこちら

 

楽天 通販 セレクトショップ DOUBLEHEART(ダブルハート)

♡Rina♡