SNIDEL Autumn&Winter 2nd Collection 先行ご予約スタート♥

18’Autumn&Winter  1st Collectionでも今までとは一味違う魅力を見せてくれたSNIDEL。

2ndCollectionも今までのSNIDELの可愛さも残しつつ、

洗練されたスタイリッシュな印象のアイテムもたくさん♥

 

数あるアイテムの中からおすすめのアイテムを少しだけご紹介します!

 

ベルト付きチェックロングワンピ

カジュアルなチェックプリントが今年らしいロングワンピース。
ふんわりとしたパフスリーブやAラインのシルエットが女性らしさを引き立てます。

COLOR:BEG/YEL/NVY

 

コルセットレイヤードワンピース

コルセット調のデザインが美しいシルエットを叶えるロングワンピース。

Tシャツを合わせてカジュアルアップさせたり、レース素材のトップスに重ねてレディに着こなしたりと、なかのトップスを変えるだけで様々な雰囲気が楽しめます。 

COLOR:PPL/CHECK/BLK

 

スウェットドッキングワンピース

袖を通すだけで今年らしいシルエットが完成するドッキングワンピースが登場!

セットで着こなたり、お持ち合わせのニットなどをキャミソールと合わせて

雰囲気を変えてみたりと、さまざまなスタイリングが楽しめます。 

COLOR:IVR/WINE/BLK

 

リバーシブルダウンボアコート

寒さから身体をしっかりと守る、ボア素材とダウン素材のリバーシブルタイプのボアコート。

裾にあしらったゴムをキュッと絞れば、ふんわりとしたコクーンシルエットに。

COLOR:O.WHT/PNK

 

フラッフィーニットワンピース

タックをあしらった立体的なボリュームスリーブが今年らしいミニワンピース。

ふんわりと広がるAラインのシルエットや、抜け感のあるドロップショルダーが女性らしさを引き立てます。

COLOR:IVR/YEL/LAV/GRY

 

オーバーサイズロゴスウェットプルオーバー

ミックススタイルに取り入れたい、メンズライクなオーバーサイズのスウェット。

袖口にタックをあしらったボリューミーなスリーブが、女性らしい丸みのあるシルエットです♪

COLOR:IVR/PPL/BLK

 

ケーブルニットプルオーバー

ビックシルエットですがコンパクト丈なので、バランスのいいデザインが魅力。

今年はふんわりとしたワンピースやスカートをレイヤードして、リラックムードに着こなすのがおすすめです。

COLOR:WHT/LAV/GRN

 

 

いかがでしたか?

他にも可愛いアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♥

▼SNIDEL A/W 2nd Collection▼