【TODAYFUL】今年注目のアウターは?

2018年10月10日

 

明日から10月。

すっかり秋で、外に出れば肌寒いくらいですね。

もう今年のアウターはGETしましたか?

 

今日はTODAYFULからおすすめのアウターをご紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね❤

 

 

Piping Boa Blouson

ボリュームたっぷりなボアブルゾン。

部分で使用したレザーパイピングがスタイリッシュな印象にしてくれます。

羽織るだけでこなれ感が出て、軽量で、とっても温かい!

ストレスフリーな一着です。

 

 

Oversize Gather MA-1

オーバーサイズつながりでこちらもピックアップ。

お尻がすっぽり隠れるくらいの大きめなサイズが◎

程よい量の中綿で温かく、着ぶくれもしにくい。

インナー次第でロングシーズン使いやすいMA-1です。

 

 

 

Cable Handkint Cardigan

TODAYFULのアウターといえばコレ!!

というほど毎年大人気のハンドニットカーディガン。

今年はフロントと袖にケーブルを入れ、よりオーバーシルエットに。

手編みならではの、魅力が詰まった一品です。

抜け感のある大人な杢グレーと、守りたくなるような可愛さのオフホワイトの2色です♪

 

 

Leather Riders JK

ワードローブに一着は持っておきたいライダース。

TODAYFULのライダースはグレードアップしたラム革を使用。

しっとりとした肌触りやマットな光沢があり、ぱっと見ただけでも上質なレザーを感じます。

しっかりお手入れして、長く使いたいアイテムです。

 

 

 

Boyfriend Gas Coat

古着のガスコートをモチーフにしたワークコート。

より本格的な古着感を出すため、カーキは織り生地ではなく

プリントで仕上げました。

生地はやや薄手。今の時期から使いたい羽織です。

 

 

 

いかがでしたか?

冬が待ち遠しくなりますよね。

TODAYFULの全アウターはこちらからご覧いただけます♪

 

 

 

 

__お知らせ__

明日、10月1日は月に一度のお得なイベント一の市"!!

通常送料無料540円の所、送料1円になります♡

しかも楽天ポイント5倍♪♪

▼          ▼         ▼

 

お得な機会をお見逃しなく★

 

 

Chihiro