【CELFORD セルフォード】エレガントで上品さが漂うアウターが多数登場!

CELFORD(セルフォード) 秋冬先行ご予約アイテムを追加。

ドレスはもちろん、秋冬のコーデを上品に仕上げてくれるアウターが多数ラインナップ。

今回はCELFORD(セルフォード)のアウターをご紹介します。

 

 

 

フレアコート

大胆に入れたタックで、綺麗なフレアシルエットを描くコート。

ミニマムデザインで、甘さを抑えシックに着こなす事が可能です。

 

 

ソフトウールコート

気取らず力を抜いて着こなしたい、ゆったりとしたロング丈のソフトウールコート。
装飾を抑えたややマニッシュなデザインは、様々なコーディネートに合わせやすく、シーズン頼れるアイテムに。

 

 

ロングファーコート

ふわふわなエコファーで仕立てた、ウォーミーなロングコート。

素材の愛らしさを引き立てるミニマムデザインで、子供っぽさを抑えました。

ボリュームが出がちなアイテムも、ノーカラーにする事で綺麗に着こなせるのも魅力的。

 

 

袖フレアコート

フレアになったスリーブが、上品な表情のコート。

すとんと落ちるシルエットに華奢なベルトをアクセントに利かせ、すっきりと綺麗に着こなせます。

ロング丈なので、ワンピース感覚で楽しめるのが魅力。

 

ベルト付きダウンコート

ウエストをマークするベルト付きで、すっきりと装うことができるダウンコート。

光沢を抑えた落ち着いた印象の素材感が、女性らしいコーディネートにも合わせやすいポイントです。

フードのボタンを留めると、首元まで暖かく装えそう。

 

ロングダウンコート

ウエストにダーツと切り替えを入れて、身体へ沿わせたロングダウンコート。

品の良いキレイなシルエットで、オンシーンやドレスUPスタイルにもフィットします。

ふっくらとした襟は、ボタンによって首元に沿わせることもできるので、寒い日もぬくもりをキープ。

 

▼CELFORD(セルフォード) 2018AW-2 Collectionをもっと見る

 

♥Rina♥