SISTER JANE 新作入荷!!!

 

 

 

 

ロンドンのノッティングヒルを拠点とし、

ヴィンテージにインスパイアされたノスタルジックな雰囲気を漂わせるレディースブランド

“sister jane”

 

トレンドを意識したユニークでオリジナリティ溢れるデザインが魅力です。

 

そんなsister janeから新作が届きました★

 

今回のコレクションテーマは

Le Cirque Des Filles

 

 

早速チェックしていきましょう♪

 

 

White Elephant Bow Blouse

袖のリボンがポイントのブラウス。
襟付きでメンズライクなデザインでもリボンとチラっと見える素肌に女性らしさを感じます。
スカート、パンツどちらも相性が良くインしてスッキリ着るのがオススメ。

 

 

 

Topsy Regina Dress

ゾウのイラストがプリントされたドレスは、
襟もとのフリルやリボンがとってもガーリーな印象。
やわらかなシフォン素材が動くたびにふわりと広がります。

 

 

 

Phenomena Sequin Midi Dress

スパンコールの花柄刺繍を贅沢に施したワンピース。
シフォン素材のゆったりとしたシルエットですが、
ウエストマークすることですっきりとした印象に。
上からニットを着用し、スカートとしても楽しめます。

 

 

 

 

Fortuna Embroidered Dress

全体に星をちりばめたようなロマンチックなドレスが登場。
シフォン素材を贅沢に使用しました。
ティアードの段々としたシルエットが美しく、周りと差が付くアイテムです。

 

 

 

 

Bee’s Knees Pleated Blouse

襟元のハチのブローチがポイントのブラウス。
七分袖のボリュームスリーブは上半身を華奢に見せる効果抜群。
身頃はプリーツのデザインもめずらしく1枚でサマになるブラウスです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

sister janeの新作、まだまだありますが今回はこの辺で。

その他のアイテムはこちらからチェックしてください(^^)

 

 

 

Chihiro