【TODAYFUL】2019 SUMMER PRE ORDER 人気ランキング速報!

いつもDOUBLE HEARTをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

TODAYFUL(トゥデイフル)

2019  SUMMER Collection 先行受注会、

今回も沢山のご注文ありがとうございます!

 

まだお悩みのお客様に…TODAYFUL(トゥデイフル)人気ランキング速報発表♡

 

■第10位

Thermal Binder Tanktop

身頃にサーマル素材を使用したタンクトップ。

シンプルだからこそ、胸元のあきやシルエットにこだわった1枚。

シャツやワンピースのインナーにも重宝する、これからの季節1枚あると便利なアイテムです!

 

■第9位

Over Shirts Knit

シャツのようなディティールで編まれたニットは、オーバーサイズが可愛い1枚。

サラッとしたコットンリネンの糸を使用し、少し緩めに編まれているので、独特のラフさを出しています。

サイドにはスリットが入っているのでパンツにもスカートにも合わせやすく、ベルトでブラウジングしても◎

鼈甲のような釦もポイント。

 

■第8位

Vintage Aloha Shirts

オリジナルプリントのリーフ柄の生地を使用。

少し色褪せたような色味とくたっと落ち感のある素材感で、派手になりすぎず大人っぽく着られるアロハシャツに仕上げました。

メンズっぽいデザインが◎

セットアップで着るのもおすすめ♡

Vintage Aloha Pants

 

■第7位

Sheer Stripe Shirts

ゆったりとしたシルエットと透け感のある生地がカジュアルすぎず着用していただけるシャツ。

リブタンクに1枚羽織るだけでもこなれた印象に。

 

■第6位

Linen Wide Salopette

表情のあるリネンの生地をたっぷりと使用し、ふっくらしたボリューム感が可愛らしいサロペット。

ボリューミーですが、リネン生地なので軽やかで涼しく着心地も抜群です。

 

 

■第5位

Knit Apron Dress

軽くて柔らかいニット素材のエプロンドレス。

背中のひもで結んでいただくので、バックスタイルが目を引きます。

 

■第4位

Backprint Boyfriend T-shirts

コットン100%の生地にウォッシュ加工を施した、古着の様な風合いが魅力。

くたっとした生地感で着心地も抜群のTシャツです。

メンズもののようなオーバーサイズなのでゆるっとラフに着て頂けます。

 

■第3位

Collarless Rough Shirts

てろっとした落ち感が魅力のノーカラーシャツ。

すっきりした襟元で、デコルテラインをきれいに見せてくれます。

同じ生地を使用したTapered Rough Pantsとセットアップでコンビネゾンのように着るスタイリングもおすすめです。

Tapered Rough Pants

 

■第2位

Tapered Rough Pants

てろっとした落ち感と、程よくゆったりとしたシルエットが魅力のラフパンツ。

穿き心地が軽やかで着まわしがきくおすすめの1本です。

 

■第1位

Boatneck Rib Tanktop

首から脇に向けて少しくった女性らしいシルエットが魅力のニットタンクトップ。

少ししゃり感のあるドライタッチな着心地です。

コンパクトなサイズ感ですが、伸縮性のあるリブ編みにしたことで窮屈感がなく楽に着て頂けます。

 

■TODAYFUL ’19 SUMMER Collection

先行受注会は1/28(月)9:59まで。

全商品からお選びいただけるのは今だけの期間となっておりますので、ぜひご覧ください!

TODAYFUL 先行受注会