花柄を使ったデートコーデ♥

今回のテーマは

『花柄を使ったデートコーデ♥』

いつもカジュアルな格好が多いのでなかなか

ワンピースとか着ないんですが、

たまに着たくなります(^-^)

 

デートする予定は残念ながら

ありませんが、、(  ;∀;)笑

 

 

 

 

私が着たのはMURUAの

リボンタイ付フレアワンピース

17884481_1141023939342977_8788206534079859856_n

今季のトレンドカラーとも言える

イエローの花柄ワンピ♥♥♥

一気に春っぽさ全開です!笑

 

 

身体にフィットする落ち感のある素材で

着心地も抜群!!!

リボンタイ付きですが今回は

つけずに着用しました♥

今の時期1枚でさらっと着れるワンピです♪

 

 

17904151_1141023942676310_5896056846458380974_n

私が身長157cmなので

普通に着るとアンクルも隠れてしまうので

サッシュベルトで長さを調整しました★

 

サッシュベルトはスタッフもほとんど

購入したリリーブラウンの

シンプルサッシュベルトです(^-^)

購入はコチラ

 

 

このワンピース、

東京ガールズコレクションで

藤田ニコルさんも着用されたアイテムです♥

17883740_1141023936009644_8099870534947825471_n

17884125_1141023932676311_4953535891219243687_n

 

カラーは2色あります(^-^)

ミックスがイエロー

ダークミックスがブラックです♪

 

011720302101_006

 

 

明日4/14 9:59まで

最大1000円引きクーポンも発行しておりますので

是非ご利用下さいね♪

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/faco/

 

 

 

Saki