荷物を少なくしてお出掛けしたい方に是非♥

こんにちわ♥

DOUBLE HEARTのKYOKOです♪

 

今日は結婚式にに参列した経験のある女性なら誰しもが

一度は感じたことがある困り事、

それは「バッグが小さすぎて荷物が入らない、

けど大きいバッグじゃ釣り合わないし…」という経験。

 

 

今回はそんなお悩みを解消すべく

貴重品中でも、財布の大きさは特に悩みますよね・・・。

 

普段は長財布って方にも、是非オススメしたいのがこちら

大人気のLIP WALLET!!!

 

これなら、小さめのバッグに軽々IN♪

   

 

 

可愛いだけでなく、とっても使いやすい!

万能なお財布♪

 

 

今回、新色が仲間入り♥

ツイードみたいな柄も、落ち着いたカラーリングで

パールのアクセサリーとも相性がよさそう♥

 

気になるサイズは

コンパクトなサイズで

たて9cm よこ10cm マチ3.5cm

 

手に持つとよりわかりやすいかな???

 

 

カード収納は×5

 

 

 

小銭が取りやすい

今回がま口タイプに新しくなりました!!

 

全5色♪

リップウォレット

 

 

他にも、優しい色合いの

こちら

↓  ↓  ↓

マーブルプリントミニウォレット

 

 

可愛いだけでなく使いやすさも抜群◎

大きなお財布とは別に1つ持っているだけで

とっても便利なアイテムです♥

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♥

最新情報はメルマガでお知らせ♪登録はこちら⇒

instagramはこちら⇒

INVOLVE Instagramはこちら⇒