MURUA【2018-2019AW】AUTUMNCOLLECTIONをご紹介♡

昨日 MURUA

2018AUTUMNCOLLECTIONの

 展示会が開催されました!!

 

足お先にちょっとだけ秋冬コレクションのレポート!!

やっぱり気になるのは冬の主役 ”アウター”ですよね♪

★2018-2019♡ 今年もドロップショルダーに注目!!

こちらは少し大きめの襟に異素材が組み込まれた

ドロップショルダーデザインのレトロな雰囲気のコート♡

マニッシュな着こなしに欠かせないアイテムですね!!

 

しっかりしたボア素材のライダースも

ボリュームたっぷりのドロップショルダー

差し色のこちらのミントがとってもお洒落でした!!

 

ファーコートのトレンドもまだまだ続きそうですね♡

今季はクラシカルな色調や柄の正統派チェックがブームですが

来年はユニークな色柄が目立ちそう♪

オレンジやブルーをアクセントカラーにしたり、(右のトルソー参照)

裏地にプレーンな色を使ってダブルフェースにしたり、

ひねりを加えた生地に注目です♡

触り心地の良いふわふわとした感触の生地が多くそろってました♡

こちらのセットアップの生地もふわふわで

とっても着心地よさげ♡

  これ欲しい~~~♡ (笑)

 

 

チェック柄・ロング丈・ウエストマーク・

ドロップショルダーデザインはトレンド継続です!!

そして、ショート丈コート&ジャケットが再び登場するなど、

トレンド復活の兆しが見られましたよ♪

秋冬ということもあり、シックで落ち着いた雰囲気で

昨年からグレーやベージュが主流になってきた秋冬ですが、

暗くなりがちなカラーはアクセントカラーで(ブルーやオレンジピンクに注目)

今年の秋冬は華やかさを加えるとスタイリングに差がつけられそうですね!

寒さに負けず、カラーやパターンに変化をつけてファッションを楽しみましょう!

 

まだまだ、今回の展示会レポートは盛りだくさん♡

次は EVRIS (エヴリス )の展示会情報です!!

引き続きお知らせいたしますね!!

 

是非、お楽しみに♡  BY KYOKO

NEWS, STAFF DIARY

Posted by KYOKO