メール受信許可設定のお願い

ご注文をいただく際は、当店のe-mailアドレス
doubleheart@lake.ocn.ne.jpまたはdouble429@gmail.com を受信設定にしていただけますようお願いいたします。

※ケータイからご注文のお客様へ
ケータイからご注文のお客様に、当店からの連絡メールが届かない場合が多くございます。
ご注文をいただく際は、迷惑メールフィルターのドメイン解除をして頂きますか、当店のe-mailアドレスを受信許可設定に変更していただけますようお願いいたします。

※迷惑メール設定解除・携帯メールのドメイン指定についてはこちらをご確認ください。

送料について

送付先別に下記となります。(1配送先につき)
1配送先につき6,600円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

購入金額 0円~6,599円 6,600円以上
北海道 1,200円 660円
沖縄県 1,200円 660円
その他都道府県 540円 0円

配送サービスについて

飛脚宅配便 or ネコポス(ヤマト運輸)

【送料】~6,599円(税込)の商品をお買い上げで 送料540円
6,600円(税込)以上の商品のお買い上げで 送料無料
※北海道・沖縄・離島・一部の地域は送料別途660円頂戴いたします。


配送会社変更により、一部地域は、「中継料」が発生いたします。

詳細はこちらで ご確認ください。


【業者】佐川急便
【備考】土曜日と日祝日を除く平日に発送業務を行っております。
    ※ご購入の時間帯によっては、翌々日のご出荷分扱いとなる場合がございます。
    ※2019/06/01より配送会社が変更になりました。
     それに伴いまして、時間指定 20:00-21:00→19:00-21:00に変更になります。

ご希望の配送日時がある場合、下記の通信欄にご希望日時をご記載ください。

メール便


送料無料の商品につきましてはメール便での発送となります。
配送日時指定を頂いてもご希望に添えませんので予めご了承下さい。

  • お届け方法
  • メール便は、ポストまでのお届けです。
    追跡番号から、必ず発送した事の確認が可能となっております。 配達日、配達時間の指定はお受けできません。
    当店より発送が確認された場合は、お届けまでに紛失・盗難または破損した場合も一切責任を負えません。
    ご了承の上、ご希望ください。

  • 1配送先につき、送料は300円(税込)です。

  • メール便利用可能条件
    1. 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内
    2. 1点のみのご注文(一部商品除く)。
    ※上記以外の場合は自動的に宅配便にて発送させて頂き、送料も540円に変更させて頂きます。

  • 商品発送、到着までの期間
  • ヤマト運輸、ネコポスにて発送致します。
    ※商品発送のご案内のメールにてお荷物番号をご連絡致します。
    商品の到着は、発送日から3日前後となっております。※一部地域覗く

  • メール便の特性
  • メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、
    ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
    お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様がお受けとりになっている場合もございますので、ご確認ください。
    ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける、または玄関先におく場合もございますのでご了承ください。
    また、場合によっては規格外の大きさとなり、当店に返送されることもございます。
    返送で戻ってきたお荷物に関してましては往復送料ご負担頂きまして通常送料に変更しての再発送となりますことを予めご了承お願い申し上げます。
    その他メール便規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

お届け日数について

■クレジット・後払い ⇒ ご注文確認後(審査後)3営業日以内に発送いたします。
■銀行振込・郵便振替・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※ただし先行ご予約商品・取り寄せ商品は除きます。

配送にかかる日数は、下記一覧表をご覧ください。
(こちらの表は日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認ください。)

ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、商品名、お届け先の情報などをご連絡ください。

配送地図佐川

予約商品の配送時期について

入荷後、すぐの発送をご希望の方は1商品ずつの決済をお願いします。
入荷予定時期が異なる商品をまとめて決済されますと、一番遅い納期の商品と合わせての発送となります。

予約商品
上記写真のように
10月下旬予約
9月上旬入荷予定
の商品を同時に決済なさいますと、10月下旬入荷予定の商品の入荷後、3商品まとめての発送となります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払いとは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
NP後払いの詳細はこちらよりご確認下さい。

○ご注意

  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ご注文時には手数料が含まれておりませんので、ご注文後にこちらで修正させていただきます。

クレジットカード決済

お持ちのクレジットカードに設定されている支払い回数内であればご利用可能です。
■支払い区分 1回払い、2回払い、3回払い、5回払い、6回払い、10回払い、12回払い、15回払い、18回払い、20回払い、24回払い ※お支払い回数は各クレジットカード会社により異なるため、設定されたお支払い回数がクレジット承認(オーソリ)にてエラーと表示される場合があります。 お持ちのカード会社にお問合せ下さい。

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。
    ※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
  • ご予約商品をご注文の場合は、システムの都合上、商品お届け前にご請求が上がる場合がございます。 予めご了承ください。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • Visa
  • Mastercard
  • Diners
  • Amex
  • UC
  • NicoS
  • DC
  • SAISON
  • OMC
  • JACCS
  • EON
  • UFJ
  • TS3
  • mufg
  • rakuten
  • Orico

Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

  • お客様が保有されているAmazonポイントは、当店でのお買い物の際にご利用いただけません。
  • 当店で保有されているポイントはご利用いただけます。

ポイントご利用について

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の2%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)
商品購入金額(税抜)が、1000円以上の場合にポイントが付与されます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、購入日から7日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
購入後7日間は一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に1,000円OFFクーポン差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

返品・交換・キャンセルについて

セール商品について

セール商品は、返品・交換・キャンセルは承る事ができません。
※不良品の場合はこの限りではありません。
小物系 をご注文頂きました場合、 メール便(ネコポス) にて発送する場合もございます。
ページ編集のタイミングやセール期間により、販売ページの価格が異なる場合や、商品が完売の場合がございます。
セール商品は完売後、再入荷の予定等は未定の商品となっております。
商品によっては、セール期間中に再値下げがある場合もございます。
※値下げが行われた後、キャンセルしての買い直しなど一切お受けできません。
※正しい販売価格は、商品販売ページにてご確認ください。
※ご不明な点につきましてはご遠慮なくお問合せください。
なお、お問合せ中に商品が完売してしまう場合もございますので、予めご了承下さい。

ご注文確定後のキャンセルについて

当店では、以下のご注文後のキャンセルは原則お断りさせて頂いております。
・出荷指示済、出荷処理済の商品
・ポイントが確定しているご予約商品
※また、特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願いします。

ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
納期が遅い等の理由でのご注文のキャンセルは一切お受けできません。
予め納期(当社への入荷予定)を商品タイトル及び商品説明に明記しております。

ご確認後、納得された上でご購入くださいますようお願い申し上げます。
※メーカー側の生産遅延が原因で納期が変更になる場合もございます。

商品の交換について

Q.サイズが合わなかった・・・
A.サイズ交換承ります!(但し、在庫がある商品のみとさせていただきます。)
交換をお受けできないものもございます。
・予約販売商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品受付後、3日以内の発送がされていなかった場合
・タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
・お客様が一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品
・タバコや香水、洗剤等の匂いの移っている商品
・お客様の責任で汚損・破損された商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・すそ直しなど加工された商品
・返品を考慮に入れた上での複数購入と思われる商品(色違い・サイズ違いなど)
・セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品
・不良品以外のレギンス、ピアス、イヤリング等のご返品は衛生上お受け出来ません。

交換をご希望の場合 まずは当店宛にメールにてご連絡をお願いします。
メールの件名に【サイズ交換希望】と入れていただきますとお客様へのご対応がよりスムーズになります。
メールの本文中に
・受注番号【必須】
・お名前
・電話番号
の記載をお願いいたします。
お客様からのメールを受信、確認後、当店から商品交換についてのご案内メールを送信いたします。

当店からのご案内の手順通りに 商品と同封しておりました「納品書」に
・交換希望の旨
・交換希望サイズ
・商品名
をご記入の上同封し、1週間以内に【お客様送料ご負担】にて返送頂きますようお願い申し上げます。
商品到着後、元払いにて交換商品を発送させて頂きます。
(※2回目以降の交換は着払いにてお送りいたします。)

ご希望の配達時間などありましたらこちらにて手配致しますので、お手数ではございますがご連絡頂けますようお願い致します。
着払い料金の詳細につきましては、メールにてご案内致します。

同じ商品についてのサイズ交換、同じ値段のものとの交換のほうはお受けできますが、それ以外の値段の違う商品との交換はお受けできませんのでご了承下さい。
システム上どうしても同梱ミスが起こりやすくなり多くのお客様にかえってご迷惑をおかけする事がございましたので、今後は新規のご注文との同梱・ 相殺は一切お受けすることができなくなりました。
何卒ご理解・ご了承の程お願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)

下記に当てはまる場合は交換をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合

  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。
下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「思っていたイメージと違う」「必要なくなった」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
未開封・未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
※ご予約商品

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※後払い決済、銀行振込の手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「思っていたイメージと違う」「必要なくなった」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
未開封・未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。
商品到着後、実質送料をご請求させていただきます。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
※ご予約商品

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額より決算手数料と配送時の実質送料を差し引いた金額をご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※後払い決済、銀行振込の手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

[電話番号]
092-557-1533

返送先

[返品のご連絡先]
有限会社ダブルハート 815-0041 福岡県福岡市南区野間1丁目15-10 岸川第2ビル103号

返金・交換についての注意事項

返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。

《クレジットカード決済》
金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。

《銀行振込/コンビニ前払い決済》
注文キャンセルなどの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。

メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

長期不在・受取拒否について

万が一長期不在、受取拒否等により商品が返却された場合、往復分の実質送料をご請求させて頂くか、 弊社にて商品を保管させて頂きまして再発送をさせて頂きます。

商品ご注文時の決済方法でご請求方法が異なりますので以下をご確認下さい。

・クレジットカードの場合
弊社にて商品を保安させていただきまして着払いにて再発送させて頂きます。

※受取拒否にて商品を返却され、その後ご連絡もしくはご入金を確認できない場合、
しかるべき機関に通報させて頂き、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合もございます。