クリスマスデートにもおすすめ♥こじはる着用Snidelのモテワンピ❤

2017年12月11日

クリスマスまで3週間きりましたね(^^♪

クリスマスプレゼントや、

クリスマスのデートのことで

お悩みの方も多いと思います♥

 

私には無関係ですが。(笑)

 

そんなうらやましいお悩みをお持ちの

あなたに、、、♥♥♥

クリスマスデートにピッタリの

snidel(スナイデル)のモテワンピ―スをご紹介します❤

 

 

 

Sweet 11月号掲載商品でもある

ホールガーメントニットワンピース

 

REDは Sweetコラボカラーで

こじはること小嶋陽菜さん着用アイテム♥

 

 

 

ホールガーメントとは

(=縫い目のない)という意味で、

縫い目のない1枚仕立てのワンピースは、

脇縫いなどが見えないことで、

素材の良さを印象付けてくれます。

 

 

真っ赤な赤に、

この立体的なシルエットが、1枚で

洗練された可愛さを引き立ててくれます♥

 

クリスマス=あか

 

イメージ通りのワンピースです♥(笑)

 

 

是非クリスマスコーデにおなやみの方は

ご覧くださいね(^_-)-☆

 

 

Saki