CELFORD【セルフォード】雑誌掲載アイテム♪

 

春夏は結婚式シーズン。

何を着ていこうか迷われている方も多いのでは?

CELFORD【セルフォード】のアイテムはオケージョンにもデイリーにも使える

デザインがたくさんあるので、結婚式の時しか着られない!ということがありません。

 

雑誌「CLASSY」6月号でもCELFORDの特集が組まれています♥

 

 

レースロングワンピース /CELFORD

 

 

大胆な総レースのワンピース♪

華やかですが露出が少なめのデザインなので、上品に着こなせます。

目立ちすぎず地味すぎず、お呼ばれにはぴったりのドレスです。

 

アシンメトリータックワンピース/CELFORD

 

シンプルながらも、洗練された印象を与えてくれるワンピース。

アシンメトリーのデザインで裾に動きをだしてくれます。

現在ライトブルーは品切れですが、他のカラーもシーンを問わず使えるカラーでおすすめです。

 

タックフレア立体ワンピース/CELFORD

 

 

ウエスト部分のタックが高めの位置にあるので、

スタイルアップ効果抜群のワンピース。

シンプルなデザインとカラーなので、羽織りを選ばない優秀ドレスです。

アクセサリーや小物次第で華やかなシーンにも落ち着いたシーンにも対応できます♥

 

 

他にも結婚式・パーティーなどオケージョンにぴったりのアイテムがたくさんそろってます♪

予定がある方もない方もぜひ一度のぞいてみてくださいね。

★CELFORDはこちらから★