限定カラー♡ミネトンカ

こんばんわ~(^^♪

 

ボヘミアンスタイルが大好きなKYOKOです♪

 

これね

今からの季節にぴったりなんだけど(梅雨は除いてねw)

実は追加も効かないの・・・

見て↓↓↓↓

11162195_994250277326166_2346691004073200863_n

ミネトンカのKILTY UNBEADEDの定番カラー

204/209の別注カラーです!!

 

夏はまだまだなんて

もう悩んでいる暇はないです(笑)

 

なんと、限定ショップのみでの取り扱いとなり、レア感もたっぷり☆

とてもソフトなレザーで足に馴染み履き心地バツグンですよ!!

12932623_994250273992833_7757830251601006357_n

 

UNBEADED KILTY (unbeaded)

 

 

白は、とっても大人気♡

さらりと履いちゃうだけで

お洒落さんって言われちゃうよ♡

夏にも最適だから、いっぱい

履けちゃいますよ~♡♡

 

kilty-leather_014

 

KILTY LEATHER MOC (kilty-leather)

 

 

 

 

12472290_994250250659502_6609943116755622657_n

オフィシャルより

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

牛革よりも柔らかく、そのきめ細やかな弾力が永く続くとして

昔から愛されてきたディアスキンレザー(鹿革)を使用したシリーズ。

柔軟性もさることながら、湿気を逃しやすく蒸れにくいので、

日本の気候には特に適した素材と言われています。

疲れを分散するクッションインソールを使用し、

足のことを一番に考えた人気シリーズです。
立ち仕事の方や子供とのお散歩が多い

セレブママなど幅広い方に愛用され、根強い人気を誇っています。

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*