「ドクターマーチン(Dr.Martens)」と「ハローキティ」が10年ぶりにコラボ!定番ブーツから、この夏使えるサンダルなど盛り沢山♡

「ドクターマーチン(Dr.Martens)」と「ハローキティ」が10年ぶりにコラボ

ドクターマーチンとハローキティのコラボレーションがついに発売!

2010年に発売されたドクターマーチンとサンリオの50周年記念コレクション以来10年ぶり。

今回のコラボは両者の設立60周年を記念したアイテムになっています。

日本でも!海外でも!不動の人気「ハローキティ」

そんな、キティちゃんとのコラボなんて…気になってしょうがないというそこのあなた。

今回は、その気になる中身を詳しくご紹介していきます!

 

1461 QUAD HELLO KITTY 3 ホール シューズ

ドクターマーチンの定番「QUADソールの1461 3ホールシューズ」に

左右に非対称のハローキティのハートデザインが施された目を惹くデザインに。

バックには、しっかり「HELLO KITTY」の文字が♡

また、取り外し可能なロゴ入りダブルタグとメタルチップも一緒になっていてファンにはたまらない一足に♡

HELLO KITTY サンダル

分厚いトリプルハイトのソールを備えた高さのあるサンダルを「Hello Kitty」仕様に。

2本ついたストラップにも余すとこなく、キティちゃんの愛らしいデザインが♡

身に着けるだけで、愛らしいキュートな足元になってくれること間違いなし!

こちらにも取り外し可能なコラボレーションタグが付属しています。

コラボレーションタグを取り外して、お好きなところに身に着けて楽しんでくださいね。

いかがでしたか?

見逃せないコラボの詳細はぜひページでご確認ください。

きっとあなたをワクワクさせてくれるアイテムに胸が高鳴るはずです…♡

 

【 ドクターマーチン(Dr.Martens)のアイテムをもっとみる ⇩ 】

【 DOUBLE HEART のページはこちら 】