モデル「ヨンア」さんプロデュースブランド【COEL】最新アイテムをどこよりも詳しくご紹介♡

モデルのヨンアさんプロデュースブランド『COEL』

全ての女性が今を楽しくハッピーに過ごせるようにラテン語で “幸せ”という意味のCoeium(コエルム)から名付けられました。

CONCEPTは「COELを通じて幸せを感じられること」

心ときめくCOELらしいトレンドを取り入れつつ着心地やシルエットを重視した長く愛されるベーシックアイテムを提案いたします。

 

春アウターの鉄板といえば、トレンチコート!

今季のCOELでは、そのベーシックイメージの強いトレンチコートを進化させ、ドレッシーに楽しめる1着へ。

大人っぽく着やすいコンサバ感を残しつつも、プラスたっぷりボリュームのケーブでいわゆる“堅苦しさ”を脱し

女性らしく柔らかな雰囲気に挑戦しました。

ケーブをフロントでリボン結びすると、また表情がガラリと一変。

マニッシュなパンツルックもパっと華やかに見違えてしまうほど。

ケーブを取り外せばミニマルなノーカラーとなり、すっきりシャープにも着こなせます。

 

 

 

 

さらっと1枚羽織るだけでコーディネートが決まる、文句無しの主役コート。

柄の美しさが浮かび上がるジャガード織りのコートは、一年前にもヒットを生んだCOELを代表するアイコン的アイテムに。

旬のニットパンツを取り入れたリラクシーな着こなしも大人っぽくキリっと引き締めてくれます。

無駄なデザインを省いた端正な顔立ちで、一見大胆に思える柄ものでも着やすさは抜群。

さらにシャープに配された白いパイピングが、きちんとした印象を与えてくれるのでコーディネートに冒険的な色をプラスしても大人っぽい仕上がりに。

着丈を短めに設定して、ロング丈のボトムと合わせても好バランス♡

 

 

 

さらに、スペシャルなアイテムも…♡

 

スタイリストNIMUさんとのコラボ商品!

深いVネックで首をスッキリ見せてくれ、フレアー袖も2重になっているので気になる二の腕をカバーしてくれます。

ベルト位置を胸下のところに設定しているのでとても足長効果があります。

 

上半身はコンパクトなサイズ感で、スカートの裾周りにたっぷりとフレアーを入れて女性らしいカラダのシルエットを綺麗に出るようにしています。

NIMUさんの細かい心遣いの効いたワンピースです。

 

 

 

「COEL」の全アイテムはこちらからチェック ✓

 

 

 

DOUBLE HEART