『 いろいろ試してきたけど…やっぱりぺったんこ靴!』ぺったんこ靴でもオシャレが叶うアイテムをご紹介します♡

 

『 いろいろ試してきたけど…やっぱりぺったんこ靴!』

もう長年、ぺったんこ靴ばかり履いてきた私ですが

「このままではいけない!」と思い、最近ヒールを履いて通勤してみたり…でも、やっぱり疲れる!

やっぱり楽してオシャレがしたい!

 

そこで、私がみつけた「ぺったんこ靴でも高見えが叶う♡」アイテムをご紹介します。

 


 

楽にトレンドを取り込める!

ILIMA スクエアバレエパンプス / EVOL

 

もうすっかりオシャレさんの定番アイテム「バレエパンプス」。

その中でもスクエアトゥが、定番アイテムを格上げしてくれて履くだけでオシャレな印象に♡

 

 

check ⇨ https://item.rakuten.co.jp/double/evo-io9094/

 


 

スニーカーラバーの私も、やっぱり「converse」は外せない!

ALL STAR 100 ANIMALS OX / converse

 

「converse」ラバーで、何足も持っている私ですが定番カラーは少しマンネリ化…

そんなマンネリをレオパードが打破してくれます♡

 

 

スペアのシューレースとして、ホワイトも付属しているのであなたなりのオシャレを楽しんで♡

 

check ⇨ https://item.rakuten.co.jp/double/ac-3130135/

 


 

脱ぎ履きが楽チンで、少しのヒールもきつくない!

スクエアミュール / Lily Brown

 

シンプルなミディヒールのミュールがあなたのオシャレを格上げ。

すぐに脱ぎ履きができるアイテムは個人的にストレスを軽減してくれてとても好きなんです♡

 

 

ドレッシーな服装とも相性◎なので、オケージョンシーンで大活躍間違いなし。

 

check ⇨ https://item.rakuten.co.jp/double/ml-lwgs196303/

 


 

これからの季節、やっぱりビーサンは外せない!

Ecoleather Beach Sandals / TODAYFUL

 

去年の夏頃から、おしゃれビーサンが密かにブームに。

でもビーサンを普段着に取り入れるのがまだまだ難易度高い…というあなたの悩みを解決してくれるのが「TODAYFUL」。

無駄のないシンプルなエコレザーがどんなコーデにも馴染んでくれます♡

 

 

check ⇨ https://item.rakuten.co.jp/double/lf-11811072/

 

 

その他、「靴」アイテムはこちら ⇩

 

 


 

 

楽天 DOUBLE HEART では、お買い物マラソン開催中♡

 

・買えば買うほどお得に?!割引クーポン

・なんと楽天「ポイント10倍」キャンペーン

 

などなど、お得すぎるイベント多数開催中です。

この機会にぜひ「お得」に「オシャレ」をゲットしてくださいね!

 

会場はこちら ⇩