夏まで着れる!私が選ぶオススメガウン♥

夏まで着れる*羽織るだけでオシャレガウンコーデ*

▼rie’s outfit

17799419_1096736467138728_8

outer#goa(ハイゲージ NAVAJO ジャガード ニット ベルテッドガウン)

tops#TODAYFUL(Cross Vneck Knit)

bottoms#GYDA(スカートライクショーパン)

cap#DOUBLE HEART select(ダイヤ柄ローキャップ)

shoes#CONVERSE(CANVAS ALL STAR OX)

今回メインのガウンはこちらをチョイス✔

ハイゲージ NAVAJO ジャガード ニット ベルテッドガウン

21712088_030

最初は見た目的にちょっと生地感厚いかな?!

っと思ってたんですが、着てビックリ…!

凄い軽くてサラッとした感じで

とにかく着やすくて春にピッタリなガウン♡

夏は水着の上にサッと羽織るのにピッタリ♡

手に持ってCODEのアクセントにもオススメ!

17796257_1096736450472063_5

着用しているTODAYFULの「Cross Vneck Knitは、

ストレッチが効いているリブニット素材で、

体のラインをキレイに見せてくれて、

ベーシックTOPSの中でもヘビロテしたくなるアイテム!

深めのVネックが更に首元をキレイに見せてくれます♡

11710505_030

 

GYDAの「スカートライクショーパンは中にショーパン付き!

裾の着れっぱなしデザインが好きなデザインの1つ♡

こちらも海やプールにもピッタリ!

丈感も足長効果期待あり!でお気に入り!

071722522101_030

春夏になるとTシャツにショーパンなど、

シンプルCODEをしたくなる傾向がありますが!

そんな時は羽織や小物の柄物でCODEにアクセントを✔

桜満開!春爛漫!Spring SLAE開催中♥

imgrc0074993945

GWに間に合う!明日楽発送アイテムが充実している今!

なんと新作はPOINT10倍!

そして555円OFFクーポンも配布中♥

imgrc0074993944

クーポン利用で更にオトクに購入可能な大イベントです!

休日は是非CARING HEARTでお買い物を♥

お待ちしております♥

★instagram→doubleheart_rie

CARING HEART