Rosary Moonフィッシュニット❤︎

 

こんばんはホノカです❤︎

今日は朝が寒かったのに急に暖かくなって

福岡にも青空が見えました❤︎

そんなこんなで、

今日はRosary Moonのニットを紹介します!
image

image

▼▼

ニットトップ

ニットスカート

かなり着心地が良いです❤︎

3色あるんですが、

今回はピンクとアイボリーを着ました♪

image

デコルテと肩を出して女性らしさと

大人っぽさがUPします❤︎

image

アイボリーも凄く好きです❤︎

image

はしごレースがすごく魅力的❤︎

こんな感じです!

image

可愛いからすぐ手に取ってしまいました❤︎

実はチュニックもあるんです!

image

チュニック

是非チェックしてみてください❤︎

ロザリームーンが気になった方は

こちらから

それと、

私が今つけているピアスも

少し紹介します❤︎ 

image

キャンディドームピアスです!

image

今日はこの色をつけています❤︎

カラーも沢山あります♪

詳細はコチラから

気になった方は是非

チェックしてみてください❤︎