INVOLVE売れ筋アイテム公開♥

話題のブランド「INVOLVE(インボルブ)」の人気アイテムを使ったスタイリングを大公開♪

トレンドアイテムがお手頃プライスで買えるINVOLVE。
シンプルなデザインので、取り入れ方次第で様々なスタイリングを楽しめますよ。

✔flower voile gathered maxi skirt

トップスや靴の合わせ方次第でこんなにイメージががらりと変わります♪

綺麗色のノースリーブと合わせて、大人ガーリーに着こなしたり、

5分袖のシンプルトップス・スニーカーと合わせてカジュアルに着こなしたり、

スタイリングの幅が広がるアイテムです!

 

✔cache coeur onepiece

今の季節にうれしい、羽織りにもなるカシュクールワンピ♪

カシュクール部分がデコルテラインを綺麗にみせてくれるので、

女性らしい着こなしがかないます。

ホワイトのインナーとライトブルーのデニムと合わせて、ガーリーな雰囲気に。

 

✔t-shirt one-piece 

使い方無限大のTシャツワンピ♪

シンプルでビックサイズなデザインがおしゃれの幅を広げてくれます!

ひざ丈なので、ボトムスを履いても1枚で着ても綺麗にきまりますよ♪

 

✔box tank top

シンプルなデザインで、どんなアイテムとも相性抜群のボックスタンク♪

ちょっと長めの袖丈が二の腕の悩みもしっかりカバーしてくれます!

ボトムスに柄を持ってくるとおしゃれに決まりますよ。

 

他にもおすすめアイテムがたくさんのINVOLVE♥

ぜひチェックしてみてくださいね。

★INVOLVEはこちらから★