【CELFORD セルフォード】お盆や旅行、アクティブな夏もレディに着こなす!【サマーSALE最大30%OFF】

2018年春にデビューしたCELFORD(セルフォード)

雑誌掲載アイテムは即完売、人気上昇中の話題のブランド!

7月に入りサマーSALEが開催中です!なんと最大30%OFF!

 

入園式や入学式、卒業式などオケージョンのイメージが多いですが、

お盆や旅行、夏のレジャーでも着られる普段着もご用意しております。

セルフォードでカジュアルになりがちな夏も、レディに着こなしましょう♡

 

高密度サテンワイドパンツ

【30%OFF】12,096円

タック入りのボリュームあるシルエットで、スタイルの主役になる高密度サテンワイドパンツ。

ウエスト周りはコンパクトに仕立てて、女性らしいメリハリ感をプラスしました。

トップスはシンプルでも形が綺麗なので、凛としたコーデが完成します。

リブ素材のタンクトップと合わせても◎

スニーカーに合わせると夏のレジャーシーンでも大活躍!

 

 

シャツワンピース

【30%OFF】15,876円

光沢を放つ生地感やドレープが美しい、シャツワンピース。

ふっくらとしたスリーブで、トレンドムードを高めました。

シンプルだけど洗練されたワンピースは夏に映える!

かごバッグや麦わら帽子と合わせて思いっきり夏コーデを楽しみたい逸品。

シャツワンピースなので、デニムに羽織として合わせても◎

 

 

サマーツイードラッフルスカート

【30%OFF】16,632円

ラッフルデザインがより軽やかに見せつつ、歩く度にエレガントな表情を見せてくれます。

端をほぐし、フリンジ仕様にしたことで上品で高級感ある素材をカジュアルダウンして、デイリー使いできるアイテムに。

お盆や親戚の集まりなどは清潔感をアピールしてくれるツイード素材のスカートが◎

スカート自体にボリュームがあるので足元はフラットシューズでもレディな印象に。

 

 

クリアミュール

【30%OFF】9,828円

シーズンスタイルを格上げしてくれるクリアな素材感が魅力のサンダル。

アッパーとヒールにメタルパーツを融合し、アーバンムード漂うアイテムに。

普段のコーデに合わせるだけでスタイルアップしてくれるサンダル。

旅行にデートに。ワンパターンになりがちなワードローブを広げてくれます。

 

これから着られるものがセールになっちゃうお得な季節♡

ぜひこの機会にご覧ください。

CELFROD(セルフォード)をすべて見る!

 

2018年秋冬コレクション先行ご予約も開催しています。

秋の最新アイテム是非チェックです。

CELFROD(セルフォード)秋冬コレクションを見る!

 

楽天 通販 レディースファッション

セレクトショップ DOUBLEHEART(ダブルハート)

♥Rina♥