【2021版】春はクローゼットも華やかに。手持ち服を格上げする「カラー」の話♡

春は、もうすぐそこに

景色がパッとカラフルになる季節、「春」がやって来ます♡

2021年春ファッションは、もうチェックしていますか?

今年もやっぱり、カラーアイテムが見逃せないんです!


最新 SPRING アイテム一覧は こちら ⇨


でも、カラーを主役にしたコーデは難しく感じることも…。

そこで今回は、1枚着るだけで簡単におしゃれになっちゃう♡万能アイテムをご紹介!

ファッションでも、季節の移ろいを楽しんでみてはいかが?


目立たせたいならトップスで!

存在感を発揮させるならやっぱりトップスがおすすめです。

顔の印象もパッと華やかにして、いつもと違った雰囲気にしてくれそう。

 

Sustainaショルダーパデットカットプルオーバー SNIDEL

トレンドのショルダーパッドが入ったカットソーです。

オーバーすぎないシルエットなのでデイリーに使いやすく、さりげなくトレンド感を高めてくれます。

淡い色使いが、色物初心者の方も気兼ねなく取り入れることができます♡

 

サマーキャットT FURFUR

程よくゆとりのあるシルエットなので、リラクシーかつどんなボトムとも相性抜群の1枚です。

使いやすい色合いに加え、ガーリームード漂うピンクとサックスカラーにもご注目。

 

ワッシャーメロウトップス Bab

配色メロウで春らしさを演出したデザインカットソー。

くしゅっとして素材感が柔らかい印象を与えてくれます。

シンプルかつ、優しい色合いなので1枚持っていると大活躍間違いなし♡

 


トレンドのカラーパンツは外せない!

やっぱりトレンドのカラーパンツは見逃すことは出来ませんよね♡

身に着けるだけで、おしゃれさんに見せてくれる魔法のアイテムといえばカラーパンツ。

 

ハイウエストタックパンツ SNIDEL

幅広のウエストベルトが付いたハイウエストデザインが女性らしい1枚。

主張しすぎない色使いなのでオフィスワークにも大活躍間違いなし◎

 

Washer Seamless Pants TODAYFUL

サイドのステッチをなくしたシームレス仕様のラフパンツ。

てろっとした薄いナイロンのような生地で、ぱっと目をひくカラーが可愛い1本です。

思い切った赤も、TODAYFUL なら挑戦出来ちゃうかも…♡

 

Linen Gather Pants TODAYFUL

ワイドなシルエットとリネンの風合いがラフに履くのにぴったりの1本。

トップスをインしてウエスト部分を見せても、どちらも可愛いのでスタイリングの幅が広がります。

他にはない綺麗なオレンジから目が離せない!


クローゼットも華やかにしましょ

春コーデには欠かせないカラーアイテム。

2021年のトレンドカラーは、オレンジ/イエロー/ペールブルー/ラベンダー。

↑ のカラーを取り入れて、トレンド感のある着こなしを楽しんでみてはいかがでしょう。

 

服装を明るくすれば、気分もパッと明るくなるはず♡


以上、minami でした。

DOUBLE HEART