あなたスタイルデニムショートパンツ着回し講座♥

こんにちはホノカです!(^^)!

13529191_618861074930419_7324794879626297002_n

今回はデニムショートパンツコーデをいくつか紹介させて頂きます☆彡

夏に近づくにつれてショートパンツを履く方が増えてきたと思います。

年齢だったり、体型だったり、ショートパンツを着るのは苦手な人が多いのでは?

夏場の暑さを凌ぐためにチャレンジしたい方も多いですよね。

今回は3パターン別々のコーディネートをしました(^^)/

今回のメインアイテムはコチラ✨

 【Cut Off Damage SP

11611420_001

詳細はコチラから

ウエスト部分カットオフしたデニムショートパンツ。
ウエスト部分が可愛いのでトップスをインして着るのもオススメです☆彡

13524582_618861144930412_4466156718540586685_n

今からの時期、デニムショートパンツはマストアイテム。

それではコーディネートを紹介して行きます💗

<大人スタイル>
13516265_618861111597082_8556650967208604755_n

SHIRT

BAG

SANDAL

チェックシャツを合わせて大人スタイル💗

シャツのボタンを少し開けて大人感アップ☝

フリンジバックを持つことでまた一つお洒落さんに変身!!

<カジュアルスタイル>
13524297_618861088263751_3679271768529189267_n

TOPS

CAP

カジュアルスタイルに

キャップをかぶり夏感を演出☆彡

<ガーリースタイル>

13537504_618861121597081_5210491148295294623_n

BLOUSE

SANDAL

たっぷりとあしらったフリルが

可愛らしさを出してくれる💗

裾にゴムを通してあるので、

丸みのあるシルエットがキュート(^^♪

今回の紹介は以上です♪

やっぱり夏はお洒落を楽しみたいですよね☆彡

あなたにあったスタイルでファッションを楽しんでください☺