メリークリスマス♡メリージェニーで素敵なクリスマス??

2017年1月16日

メリークリスマス🎄♡

4207996111_0a3e57433a

クリスマスですね。

皆さんは何をして過ごしていますか??

私はのんびりと過ごしています(*^-^*)

最近は洋服ばっかり見てて忙しいです。

初売りやセールで大忙しになりそうですね~…

そんな今回は今一番気になっているアウターが

あるのでそれを紹介しましょう。

フリルベロアブルゾン

281660102201_001

詳細はコチラから

中綿入りでとっても暖かいベロア素材のブルゾン…♡

15621871_708866282596564_5933430300022407758_n
お袖の大きなフリルが目をひきコーディネートのポイントに◎

袖に一目ぼれしちゃいました。

15590348_708866332596559_5148567634714314203_n

ベロア素材なので

上品度UPです(*^-^*)

アクセサリーと合わせて楽しみたい~♪

281660102201_008

中綿入りなので寒い季節も

暖かくぴったりです…♡

大き目のシルエットなので

短パンやスカートを履くと

着痩せ効果あり◎

281660102201_009

生地が厚いので

寒い冬でも暖かく過ごしていただけます♡

いかがでしたか??

やっぱりmerryjennyのデザインは大好きです…!

他にもmerryjennyのアイテムは可愛いのが沢山!

merryjennyページ

アウターページ