寒さ本番!!セールで買うべき、今年顔アウター★★

とうとう この時期がやってきましたね。。。

今季は わりかし暖かかった冬も、今週末は 雪予報((+_+))

いよいよ本格的に寒くなるみたいです(*_*)

寒さ対策 必須ですね!!

ということで、本日は 暖か~いアウターのご紹介♡

しかも!! トレンドのアイテムを

セール価格でGet出来る お得な情報です♪♪

062-631-023_001

titty&co ファー付ダッフルコート 

フードやスリーブのボリュームあるふわふわとした素材に

フェミニンムード満点に仕上げたダッフルコート。

ファー部分は取り外し可能!!ファーを取り外すと、上品な印象に❤

062-631-023_003

⇛20%OFF★

11520021_001

TODAYFUL Boa Coat

今季押さえておきたいボアコート❤

グレージュの優しい色味で着やすく形もシンプル。

すっきりしたシルエットは 縦長効果もあり、

着膨れしやすいコートもバランス良く着て頂けます♪

11520021_003

⇛60%OFF★

071650009401_001

GYDA ミディアムフードコート

大きめフードはこなれポイント&小顔効果大!

適度な着丈でパンツ・スカート・ワンピースとインナーを選ばずに使いやすい♪

フード部分は折りたたむことが出来て 2way仕様❤

071650009401_009

⇛30%OFF★

511650010401_001

ELENDEEK DOUBLE BEAVER TENT LCT

サイドから見るバックシルエットのラインが女性らしいフォルムのロングコート❤

Super100’sのファインウールを贅沢に使用しているので

エアリーでリッチなボリューム感のある雰囲気を演出♪

シルエットに拘った1着です★

30%OFF★

031640001701_001

LAGUNAMOON モールツイードフリンジガウン

裾を長めのフリンジに加工した贅沢なガウンコート❤

デザイン性だけでなく 裏地付きで防寒性にも優れているのが嬉しいポイント◎

裾のフリンジが目を引き、

さらっと羽織るだけでもワンランク上のコーデに♪

20%OFF★

lwfc165001_001 (1)

Lily Brown ロングムートンコート

ムートンコートは 愛らしいルックス&温かさを両立できる、優秀アウター❤

ボリュームたっぷりの大きめシルエットで、女性らしさもUP♪

15970624_1073852816057389_1132844165_n

40%OFF★

お気に入りは見つかりましたか??♡

他のアウターもチェックしたい方は

こちらから

1月13日(金)9時59分まで!!

お買い物マラソン開催中★

是非 この期間に

更にお得にお買い求めくださいね♪

DOUBLEHEART

Instagram⇒doubleheart_miyuki

Miyuki